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コメント
169928: :2018/06/27(水)16:18.09  返信
銃で人ごろしゲームばっかりやってる国の人「今どきターン制RPGってwww」
169930: :2018/06/27(水)16:29.18  返信
それ思い付いてもめんどいから誰もやらないってだけ
もうちょっと練り直そう
169941: :2018/06/27(水)17:11.24  返信
両方の案も途中からプレイヤーの足かせになり、苦になる事は用意に想像できる
面白さばかりを追求し過ぎて逆に快適性を失ったら意味がない
169942: :2018/06/27(水)17:14.00  返信
物理的にコントローラーぶっ壊したら敵ターンすっ飛ばして攻守応対、会心の一撃+コンボ技発動確定
でどうよw
169949: :2018/06/27(水)17:32.33  返信
連打はともかく、モーション時にボタン押すのってFF8のガンソードに対するトリガーみたいなもんかな
斬新さよりも操作を妨げずに面白くする方がいい
RPGの戦闘なんて大体8割以上は惰性でボタン押してるだけなんだから
169955: :2018/06/27(水)18:38.54  返信
道 ― T A O ― 
169956: :2018/06/27(水)18:44.36  返信
全く面白さを生まないゴミ
169960: :2018/06/27(水)18:56.13  返信
ゲージ短いのにめちゃ強いキャラ
ゲージ長いくせに微妙なキャラなど調整があまあまで
結局使えるキャラが限定されて終わるだけのゲーム
170003: :2018/06/27(水)22:34.45  返信
ATB戦闘でボタン連打して手番早まるってスーファミのスラップスティックとかか?
まあアレはENIX(合併前)製だけど
170076: :2018/06/28(木)16:19.15  返信
連打で増える量に限りを付けたらいいんじゃね?
普段は温存して次抜かれたら負ける!ってタイミングを見計らって連打するとか
170082: :2018/06/28(木)17:50.09  返信
斬新さをもとめて失敗する典型例
170103: :2018/06/28(木)20:11.51  返信
ここまで半熟英雄なし

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