★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
170476: :2018/07/01(日)22:17.49  返信
一時期の格闘ゲームは、ある特定のプレイヤーにしか勝ちづらいシステムだったから
奥深さがなくて、勝ちとか負けとかどうでもよくなったなあ。
対戦ゲーって突き詰めりゃ機械だからなあ。
対戦は突き詰めたら、対戦じゃなくなるんだよ。機械戦だから。

自分がどんなに練習しても、「勝つかもしれないし負けるかもしれない」っていうほうが
ちゃんとが「相手」がいると思うんだけどなあ。
それが良いシステムだと思うけどなあ。
170477: :2018/07/01(日)22:21.52  返信
気持ちいい時にサクッと切り上げないと延々に続いてしまう
分かります
170488: :2018/07/01(日)23:16.42  返信
ここ最近のワイのレジェンズで草
170539: :2018/07/02(月)12:05.02  返信
そもそも機械戦のゲーム、機械戦じゃないゲームって具体的に何だよ?w
意味もわからない
170553: :2018/07/02(月)13:26.43  返信
そりゃ人間が決めて作ったシステムの上でプレイヤーが戦ってんだから機械戦だろ
自由も何もない
今も昔も変わんねーよ
170556: :2018/07/02(月)13:41.48  返信
しょうも無い負け方するともっかいやりたくなるのは分かる。
KOFで通常ジャンプ吹っ飛ばしばっかりする奴に負けた時にやってしまったな。
全く同じ動きだったから完封してやったら台パンしてどっか行ったな。少々大人気なかったかも知れん。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 格ゲー > 格ゲー連勝ワイ「もうええ時間やし次負けたら切り上げよう」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事