スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
171392: :2018/07/07(土)22:23.04  返信
3の前髪下ろしたアドレーヌのほうがかわいいのに
171399: :2018/07/07(土)23:40.26  返信
かわe
171401: :2018/07/08(日)00:29.23  返信
マルクで草
フレンズにしては邪悪すぎるだろ…
171402: :2018/07/08(日)00:36.31  返信
ダークメタナイトって誰や…。ウルトラスーパーデラックスにいたギャラクティックナイトとかこないんかなー
171425: :2018/07/08(日)07:09.17  返信
ダメナイトwww
171427: :2018/07/08(日)07:55.34  返信
マルクもそうだけどダメタは宿敵ではないのか?
デデデやメタは共闘してくれる仲間やけど
171455: :2018/07/08(日)15:50.31  返信
ラスボスがちょっと★なだけとかいう
クッソ限定的な悪口で草
171595: :2018/07/09(月)13:06.05  返信
※171402
3DSのトリプルデラックスをやろう。あれも名作だから
171650: :2018/07/09(月)20:00.37  返信
スレにもコメ欄にも未プレイの人結構いるみたいやね。アプデされたらちゃんと買うんやぞ
171681: :2018/07/09(月)23:57.33  返信
正直マルクは要らんかったわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
パケ版を買う理由→建前「棚に並べたいから」本音「売れるから」
大画面で2Dドラクエ11を楽しみにしてるのは俺だけじゃないはず!
ボンバーマンをバトルロイヤルにしたら面白いんじゃね?
武器屋「どうのつるぎ180Gです」←は?
1カ月間ひとつのゲームだけでしか遊べない部屋に閉じ込められたら何やる?
ゲーマー「バイオハザードはリアリティがない!もっとリアルにしろ!」
老害「最近のゲームは、だんだんなんか簡単になった」
ピーチ姫「キノコ盾にするンゴwwwwwwwwwwwwww」
RPG「弓矢の矢は消耗品!だから矢はすっごく安い!いっぱい買ってね♪」←は?
任天堂のゲームで激ムズゲームってある?
昔のRPG「パスワードで名前、進行度、レベル、アイテムを保存します!」←すごくない?
小学生ワイ「攻略本手に入れた!これで怖いものなしや!」
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事