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コメント
171534: :2018/07/09(月)01:09.29  返信
ボリュームというかなんというか・・・
同じ相手と繰り返し戦うだけのストーリーモードはあまりにもひどかった
あれなら最初から無かった方がマシだわ
171537: :2018/07/09(月)01:50.56  返信
買ってない人が過剰に叩いてただろ、これ
初日はともかくアプデ後はキャラゲーならソシャモード以外良い状態だったのにクソゲー連呼されてたよな
171538: :2018/07/09(月)02:05.45  返信
そりゃアプデ前に中古に売られまくって一ヶ月待たずに新品七割引だもんな。
購入者がそうやって明白な意思表示してんのに、エアプに責任転嫁しようったって無理だわw
171539: :2018/07/09(月)02:32.27  返信
原作愛あるやつらがキャラに「無料で遊べちまうんだ!」なんて言わせるわけねーだろ
171541: :2018/07/09(月)02:37.40  返信
あとでアプデできるからって未完成品売りつけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
171543: :2018/07/09(月)02:40.58  返信
格ゲーとしてはアレだったけどファンアイテムとしては良かったよ
171551: :2018/07/09(月)03:34.41  返信
徐倫の永久はフレームデータと何ドット前進するか照らし合わせたら動かさなくても気づけやと思うが百歩譲ってまだ許せる
ディアブロのは頭おかしい
アクションゲームやったことないやつが作ったやろあのジャンプ攻撃
171552: :2018/07/09(月)03:38.40  返信
キャラゲーとしては良かったっつってもキャラだけだしなぁ
ストーリーはテキストも対戦ステージもクソ適当だし
もっとこうジョジョの世界を構築してくれよっていう
171557: :2018/07/09(月)07:11.25  返信
課金だよ、あとはゲームとしてはいつものバンナムクオリティなのに過剰な宣伝でまるで名作かのように錯覚させたのがまずかった
アプデ後は知らんけどアプデ前でも期待値低けりゃいつものバンナムのクソゲーってレベルだよ
171559: :2018/07/09(月)07:21.37  返信
第1話でアヴドゥルとエジプトで戦い始めるゲーム
171560: :2018/07/09(月)07:32.52  返信
アプデしてもストーリーは手抜きのままだしなぁ
対人戦を楽しむ層なんてごく一部しかいないし
171561: :2018/07/09(月)07:35.05  返信
16:風吹けば名無し:2018/07/07(土) 18:18:25.15 ID:bRwoR59sd0707.net
リリース時点の完成度
ラグばかりの水中戦
ネット対戦がスタミナ制
スカッスカなストーリーモード

対戦はスタミナ制じゃねえよ。
こういうエアプの叩きも多かった。
171570: :2018/07/09(月)08:59.36  返信
バンダイ「うちのゲームを仕入れねぇと、ガンプラもプリキュアとか戦隊の児童用玩具も卸さねぇぞ」

量販店「おかのした」→ 赤字減らすためにワゴンへ
171574: :2018/07/09(月)09:32.30  返信
どんだけエアプとか過剰な叩きとか言っても
ゲームとして未完成品で面白くない事実は変わらない
171575: :2018/07/09(月)09:32.39  返信
アプデ前しかやってないが、ラグいなんてもんじゃなかった
ホルホースが弾打ってきた→ジャンプする→弾食らう→3秒後くらいにジャンプ→俺???
前にレバーを入れる→動かない→レバーをニュートラルに戻して考える俺→????
3秒後くらいにちょっとだけ前歩きして止まる→!!!!!
なるほど!!3秒のラグがあるのか!!!→ゴミだな2度とやらない→終了
171578: :2018/07/09(月)10:21.26  返信
※171575
スタンド攻撃受けてるみたいだなw
171583: :2018/07/09(月)10:54.08  返信
171575
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったら いつのまにか降りていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
171617: :2018/07/09(月)15:54.21  返信
三部の格ゲーは楽しかった。
ゲーセンにも通ったし、PSに移植されたから買ったし堪能したわ。
171653: :2018/07/09(月)20:22.19  返信
本気で挙げるなら(発売バージョン前提)

・ジャンプ移行0Fな上に着地硬直も無いので上入れっぱで足が地面に付く瞬間が見えない
 当然皆上いれっぱを防御の主軸と捕らえ即バッタゲー化

・レバーを左右に高速連打するだけでスタイリッシュムーブ(ブロッキングのようなもの)が簡単にだせる通称「コキガ」
 中段下段ガード不能問わず打撃なら何でも回避、つまり確実な対処が投げしかないのだが7部勢は馬に乗ったら投げにも無敵
 そもそも投げの威力も低すぎた

・発売初日に大半のキャラに永久発覚
しかも開発は「自社内で再現できなかったから動画は捏造」とのたまったという噂もある(俺はソース未確認)

・格ゲーにあるまじき頻度で調整を入れ、その度にそれまでの練習の大半を無に帰す

・まともな補正計算式作る技術すら無いにもかかわらずコンボゲーにしちゃったもんだから、コンボダメージを抑えるために攻撃一発一発の基礎威力を極端に低く設定するしかなかった
 その結果牽制という行動の圧がまるで無くなってしまい、皆飛び込んでコンボ狙うだけのゲームと化した
 牽制の3発5発食らおうがコンボ一発通った方がリターンでかいんだもんな そらそうなるわ


総括:ゲーム(駆け引きを楽しむ土俵)の体をなしてない
自社での格ゲー開発経験無いって判ってるのに他社の格闘ゲームの下調べも、プロに意見伺うとかもしなかったのかな?
コンボゲーならアークあたりの丸パクリしただけでもそこそこのものが出来ただろうに
無料で遊べちまうとか紙芝居とか、対戦以外の面の批判は誰か頼む
171730: :2018/07/10(火)11:31.17  返信
グラフィック、モ-ション、声優の熱演 120点
それ以外 マイナス一億万点みたいなゲーム

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