スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
172924: :2018/07/19(木)10:15.49  返信
でもあいつマントのひらり1発で死ぬじゃん
172930: :2018/07/19(木)10:45.56  返信
マリオメーカーでは再現しにくい事このうえない敵だからねぇ
172936: :2018/07/19(木)12:05.14  返信
言われてみればワールド以来見てなかったな。
172937: :2018/07/19(木)12:10.47  返信
太陽もブルも、焦るとクソ強敵だけど冷静に対処できるとクリボーより雑魚
172967: :2018/07/19(木)16:18.46  返信
野球ボールも投げてたな
マリオの雑魚で一番多彩だわまじで
173049: :2018/07/19(木)22:34.49  返信
再現が大変で出しづらかったんだろうな
ただの通行人みたいな動きしかしない敵が普通、マリオをおいかけたり狙い撃ちできれば上出来なのにあいつ多才すぎや
173088: :2018/07/19(木)23:55.04  返信
こいつキモいから出さないでほしい
173118: :2018/07/20(金)07:18.11  返信
弾出す、ジャンプする、方向転換する
最強

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる