カンダタ速報


          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
173421: :2018/07/22(日)01:53.03  返信
地味にDSの奴が謎解きと操作感が一番よかった気がする
173469: :2018/07/22(日)11:19.09  返信
神トラは神、でも2D
夢を見る島は過大評価入ってる
時のオカリナは当時感じた革新性がズバ抜けてる、神代表作
ムジュラは時オカを遊んだファンにとっては傑作、神異色作
風タクスカウォはそれぞれタライと封印されし者がクソ、他は神
トワプリは操作性がクソ、他は神
ブレワイはオープンワールド化に失敗している、けど神

よって最高傑作は時のオカリナ
理由は、単独としても面白いし、後続作品を神たらしめた作品なので。
最早、単独の面白さで最高傑作を決めるのは難しい。
173471: :2018/07/22(日)11:22.24  返信
うーん実に日本らしい神の乱発
173484: :2018/07/22(日)12:59.42  返信
何を言っているんだ君は
173493: :2018/07/22(日)14:28.42  返信
ゴッドマーン!!
ゴッドマーン!!!
173496: :2018/07/22(日)15:20.03  返信
何で任天堂ってリメイクしないんやろ
botwの開発環境を丸々流用でいいからリメイクすればいいのに
絶対需要あるでしょ
173504: :2018/07/22(日)16:08.23  返信
むしろわりとリメイクされてる方だと思うが・・・
173555: :2018/07/22(日)22:00.07  返信
時オカのマップが広く感じるとか病気か?
控えめに見ても狭いわ窮屈だわ退屈だわでクソだろ、3D初作品だから許されてるだけで
特に城下町とカカリコ村がくっそご近所すぎて萎える、あんなご近所を7年間征服できなかったガノンさんって一体…

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ゼルダの伝説 > 何だかんだ「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が最高傑作と言う現実ww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事