スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
174703: :2018/07/30(月)17:09.14  返信
個人的には地球防衛軍のフェンサー操作時がヤバイと思う
L1.2、R1.2共に移動と攻撃で絶えず連打してる
174705: :2018/07/30(月)17:37.49  返信
ソウルシリーズが出てないな。LRが攻撃ボタンだからめっちゃ使うよ。
174707: :2018/07/30(月)18:19.58  返信
パワプロの走塁
174710: :2018/07/30(月)18:40.00  返信
モンハンもかなり使う
174731: :2018/07/30(月)22:34.52  返信
不思議のダンジョンシリーズも地味にかなりつかうだろ
174732: :2018/07/30(月)22:37.23  返信
どう考えてもナルトのアルティメットアクセルシリーズ
LRで変わり身、ずっとやってれば相手の攻撃当たらないからほぼ無敵
連打速度早すぎて誰も俺に攻撃当てられなかった思い出
174736: :2018/07/30(月)23:09.38  返信
よく使うとかじゃなくて、LRしか使わないゲーム挙げろよお前ら…
マリカとか論外すぎる
限りなく正解に近いのはロコロコだけどLRしか使わないゲームって何かあるだろうか
174764: :2018/07/31(火)03:53.58  返信
ふにゃべえ
174787: :2018/07/31(火)10:43.31  返信
LRしか使わないゲームって誰も言ってないけどなw
ア・ホですか?
174790: :2018/07/31(火)10:53.32  返信
174736
スレタイにスレの流れ、
コメント欄の流れも読めない奴がよくも偉そうに言えたもんだな。
174797: :2018/07/31(火)11:32.03  返信
あくまでも多用だからね
LRボタンしか使わないとは書いていない
174833: :2018/07/31(火)17:49.23  返信
特にモンハンとか
LかRが壊れてたら全く戦えない武器とかあるしな。
Rボタンが壊れてたらガード出来ないランスとか。
めちゃくちゃ酷使するのにLRボタンに依存しまくる武器とか、いつボタンの反応が悪くなるか怖いわ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
海外版『ドラゴンクエスト』のパッケージデザインがかっこよすぎる件
【海外】ハリポタgoが大爆死!今後も位置ゲーはポケモンgoの独壇場か?
パワプロの猪狩守とかいう現実の野球こインフレに置いていかれた敗北者wwww
ポケGOってドラクエGOにはたいして脅威と感じてなさそうだけど…
これの新作作れば絶対売れるのにってゲーム
JRPG「最初から仲間がいます。旧知の仲で互いに会話します」
正直3Dになってからのポケモン嫌いな奴wwwwwwwww
結局、空を飛べる能力or時間止めor瞬間移動どれがイイの?
もうすぐマリオメーカー2発売するけどおまえら買うの?
開発者「もうラスボスはクソ弱いけどストーリー性があって考えさせられる系の奴でいいや…」
近所の中古ゲーム屋潰れすぎワロタ
ポケモン金銀でのチコリータルートwwwwww
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事