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コメント
177295: :2018/08/22(水)12:21.18  返信
>>毒治療が安定するまで出費が激しいこと

FF1を思い出した
あの時期にどくけし100ギルは無い
ポイゾナも高いし
177296: :2018/08/22(水)12:23.57  返信
敵が使ってくる対策立てられない即死コンボ
モト劇場とか、バックアタックマハムド花子さんとか……アトラスゲーに多いな
177299: :2018/08/22(水)12:45.23  返信
最近は戦闘時間が長いのも目立ってるよね
オクトパス虎舞竜やサガスカーレットグレイスとか
サガのほうなんて連戦が続くと面倒臭くてペノッチしちゃうわ
177301: :2018/08/22(水)13:05.39  返信
オクトラで長いのは下手なだけちゃうか
大体1ターン目でブレイクして2ターン目で殲滅できるようになってる
177303: :2018/08/22(水)14:37.17  返信
2018年とは思えんスレだな、そんなゲーム今時無いわ
177306: :2018/08/22(水)14:53.14  返信
長ったるい戦闘とかはね。
昔のDQ4コマで、DQはバトルのテンポがいいって、言ってた人が居たが、その通りだと思う。
HPが高い、硬いだけの敵と延々戦うとか、状態異常ばかりとか、エンカウントがクソ多いとか、シンボルがかわせない位多いとか、本当、プレイヤーの事を考えて欲しい。
俺屍のやり方とか、falloutやTESみたいな、イージーもハードも、取れるアイテム変わらないとか、見習って欲しい(レベル依存は仕方ない)。
177311: :2018/08/22(水)16:10.19  返信
ザコに特徴が無いのが一番むかつくわ
177319: :2018/08/22(水)18:44.32  返信
仲間が何人もいるのにパーティ固定
言い換えればシステム上、前線から外せないメンバー(外せるが、まともに雑魚戦すら出来ない)
177345: :2018/08/23(木)00:57.49  返信
敵の攻撃が長いのはイライラする
最近のマリオ&ルイージRPGがそうなりつつあるのが嫌だわ

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