スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
178741: :2018/09/03(月)19:21.46  返信
スキップトラベル
まじめに設定してもな
11じゃリレミトなくなったし
178742: :2018/09/03(月)19:24.26  返信
あの世界の流通ってどうなってるんだろうな?
ルーラ出来れば物は運び放題だし、定期船も必要ないよな
178743: :2018/09/03(月)20:05.55  返信
キメラの翼を1個しか買わなかった子供が家に帰れなくなる事件が
年間何件も発生してそう
178744: :2018/09/03(月)20:29.16  返信
※178742
流通は倉庫も兼ねるナゾの袋の存在もあるからなぁ
交易という概念がなさそう
178783: :2018/09/04(火)08:32.07  返信
11でも、リレミトはあるよ。PS4だと、存在意義が無いが。
ルーラ使ってる奴は、余り居ないよな。
キメラの翼が売っている時点で、アレだけど。
キメラの翼は、雷にうたれて死んだキメラからしか取れなかったと思ったが、今はどうなんだろう?
178784: :2018/09/04(火)08:56.28  返信
リメ版5でフローラ嫁にしたときに、大勢をルーラでカジノ船に運んで主人公ぶっ倒れてたから、定員はあるのかもしれんな。
178795: :2018/09/04(火)11:26.01  返信
普通に商人や商隊、交易船が存在してるのに
なぜ交易が無いとか言っちゃうのか…
178798: :2018/09/04(火)11:47.31  返信
まぁ
ドラクエ世界の全世界で物価が統一されている理由は、もしかすると彼らが命懸けで世界を回っているおかげなのかもしれないってのはある。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
海外版『ドラゴンクエスト』のパッケージデザインがかっこよすぎる件
【海外】ハリポタgoが大爆死!今後も位置ゲーはポケモンgoの独壇場か?
パワプロの猪狩守とかいう現実の野球こインフレに置いていかれた敗北者wwww
ポケGOってドラクエGOにはたいして脅威と感じてなさそうだけど…
これの新作作れば絶対売れるのにってゲーム
JRPG「最初から仲間がいます。旧知の仲で互いに会話します」
正直3Dになってからのポケモン嫌いな奴wwwwwwwww
結局、空を飛べる能力or時間止めor瞬間移動どれがイイの?
もうすぐマリオメーカー2発売するけどおまえら買うの?
開発者「もうラスボスはクソ弱いけどストーリー性があって考えさせられる系の奴でいいや…」
近所の中古ゲーム屋潰れすぎワロタ
ポケモン金銀でのチコリータルートwwwwww
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事