スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
179613: :2018/09/11(火)01:15.17  返信
ネトゲやソシャゲは終わりが無いのではなく
「運営側が一方的に終わりを決められる」ゲームなんだよ
179614: :2018/09/11(火)01:31.17  返信
終わりが無いのが終わり
179618: :2018/09/11(火)02:10.07  返信
※1のように放っておいたら終わってるゲームは虚しいな。

でもオフラインの終わりの無いゲームだと5年10年それ以上放っておいてもふと手に取った時に続きが出来るし、レースゲーなど記録の残るものなら過去の自分という目標がある。
前者は思い出の延長を楽しめるし、後者はあっさり未熟な当時を抜いてしまえたり逆に衰えを感じたりで今の自分を知れる。
179620: :2018/09/11(火)03:05.37  返信
「とりあえずこのゲームだけは、連休中に終わりまでやろう」とか無理に急いで続けてやらないで、「どうせ終わらないんだから」と適度に放置して自分のペースで出来ることもある。
179621: :2018/09/11(火)03:21.16  返信
俺はまだしばらく地底から出られそうにない
179727: :2018/09/12(水)06:26.05  返信
終わり方に限らず自分のペースでプレイできないゲームは嫌い
相手に気を使ったり人に合わせるくらいなら楽器かスポーツの方がいいわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる