スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
181445: :2018/09/24(月)19:32.22  返信
ただのスポーツを神格化してるだけだと思うで
181452: :2018/09/24(月)20:40.47  返信
実際にオリンピック競技になったとして、サッカーの試合の中継の後に
サッカーゲームの試合の中継があったら???となるとは思う
181458: :2018/09/24(月)21:36.31  返信
もはや
ストリートファイターで大会を開くならリアルでK-1とかやれ
と、同じレベルの言い分やな
181461: :2018/09/24(月)21:46.23  返信
>違くない

違うよ
だから別々にやってんだろ
頭イカれてんのか?
181463: :2018/09/24(月)21:53.43  返信
まぁ世間的にもまだまだテレビゲームの地位は低いからね
なのでゲームというキーワードを使うのは抵抗があったのかも知れないし、
昔のテレビゲームのイメージを越えた新しいゲームの方向性を示したかったのかも知れない…
まぁ結局はテレビゲームなんだけど…
181490: :2018/09/25(火)01:12.10  返信
ゲームに対するイメージが向上されていたならもう少しeスポーツも日本で認められていたのかもしれないけど、今の日本のゲームってソシャゲガチャ課金とかでってのが売れてる?ことになっているらしいからイメージが良くなく見えるかな。それなのにコナミのウイイレやパワプロはガチャ導入したのよね、社長だか誰だかが息子にゲーム作ってる会社の社長だって恥ずかしくて言えないとか言ってたらしいのにね。
191392: :2018/12/04(火)03:17.03  返信
リアルスポーツと同じ競技でもいいとしても
ゲームらしさは欲しいから目に見えてわかるようなゲームシステムと要素は欲しいな。
基本はそのままで変えられるルールは思いっきり変えるくらいでいい

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
【朗報】映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」、最新予告映像を公開!ブオーン登場!
FF5でギルガメが助けにくるシーンで外人は笑うらしいなwww
ゲームキャラ「あなたの名前はなんていうの?」→キャラメイク開始
なぜ日本のゲーム「だけ」、技を出すときに技名を叫ぶの?
ポケモン→赤緑だけ別格、ドラクエ→3だけ別格、FF→?
ドラクエモンスターズって色々あるけど何が面白かった?
PSP(プレイステーション・ポータブル)さんの思い出
お前ら「位置ゲーはポケgo一強!」ぼく「はぁ……」
マリオオデッセイに足りなかったもの…
ドラクエで一番強い存在は?にわか「ゾーマ」知ったか「オルゴデミーラ」
ポケモンの新ジムリーダー、ヤローに対する風評で打線組んだ
パワプロくん「俺の名前はパワプロ!子供の頃から野球ばかりやってきた!」
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事