スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
183260: :2018/10/09(火)10:22.22  返信
そうだね。最初から、テリーが要れば、性格以外に、叩く要素はない。
ただ、ハッサンがテリーの位置なら、テリー以上に面白いかもね。
183261: :2018/10/09(火)10:58.22  返信
ハッサンがテリーの容姿だったら、ステータスは脳筋型からスピード型になって習得技もしんくうぎりやはやぶさぎり辺りになって結局弱くなりハッサンほどの有能相棒キャラにはなれてなさそう
183262: :2018/10/09(火)11:08.06  返信
容姿じゃなく完全に性能だと思うんですがそれは
183264: :2018/10/09(火)11:37.52  返信
要するにステータスはそのまま見た目ハッサンのテリーが最後に加入するってことやろ?
美しさだけ見た目で変わるから、美しさの低い見た目ハッサンのテリーが出来上がるわけだ。いらないな
183265: :2018/10/09(火)11:57.39  返信
性格、ステ、立ち位置が同じなら
見た目テリーのハッサンでも普通に人気出るんちゃう?
後半に無能の筋肉ダルマが1人出来上がるだけだし
183266: :2018/10/09(火)12:02.38  返信
言うとくけどハッサンはそんなにカッコわるくないからな?
チャモロよりはカッコいいから
183272: :2018/10/09(火)12:40.44  返信
テリー顔のハッサンを思い出した。
(魔神先生)
183273: :2018/10/09(火)12:42.06  返信
テッサン
ハリー
183290: :2018/10/09(火)17:25.23  返信
どっちも叩かないぞ
183291: :2018/10/09(火)17:59.28  返信
結局、最終的には「使える奴か使えない奴か」だしな。
183301: :2018/10/09(火)19:31.49  返信
テリーのカッコよさを手に入れたハッサンが最初の仲間とか、主人公の存在意義がかなり怪しくなるな。

相棒ポジでイケメンと言っていいⅪのカミュは、終盤までは火力微妙、呪文特に必要なものなし、盾持てない分やや脆い、でも素早いし盗むあるからまあ役立たずではない…という、絶妙に配慮したキャラ性能なんだよ。
最終的にはぶっ壊れだけど。
183302: :2018/10/09(火)19:35.07  返信
オネエ系だったら弱くてもネタ枠で人気出そう
性格そのままならさもありなん
183306: :2018/10/09(火)20:13.47  返信
ハッサンがあの容姿で性能テリーだったらボロクソにぶっ叩いてたわ
183315: :2018/10/09(火)21:40.24  返信
ガチムチじゃないハッサンってなんかパッとしないな
女人気は出るかもしれんが
183319: :2018/10/09(火)22:41.16  返信
容姿がハッサンで中身テリー

筋肉の見かけ倒し

容姿がテリーで中身ハッサン

テリー様!
183338: :2018/10/09(火)23:53.23  返信
ハッサンの人気の理由はなにより中身だから
外見が入れ替わったらテリーの株が更に下がるだけよ
183347: :2018/10/10(水)01:41.39  返信
神崎まさおみの漫画版テリーはクールだけど抜けてるところもあって好きだな
寧ろチャモロの方がワルガキ化してるっていう
183380: :2018/10/10(水)12:24.13  返信
※183306
加入時期がハッサンだったら普通に使う人多い気がするけどな
アモスまでのレンジャー要員かもしれないが

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
俺が選ぶ歴代任天堂ハードランキング
【悲報】熱血高校のくにおさん、今年で49歳
ドラクエって女キャラに魅力がないよな?
【悲報】FF7リメイク、全く新情報がない
ワイ、ゲーム実況しようとするも問題に気付く
そもそも何で今更夢をみる島をリメイクするんだ?
お前らがハンゲームで一番プレイしたゲームwwwwwwwwww
ドラクエって虎のモンスターいないよな
ゲームのプロフィールカードにある一言コメント欄wwwwwwww
ヨッシーアイランドで1番うっざい敵、ついに決定する
ドラクエ5してた人さ、ボロンゴをパーティーに入れてた?
ネトゲのいつログインしても誰かいるあの感じってよかったよな
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事