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186259: :2018/10/31(水)12:34.03  返信
エナジードレインとかされるぐらいなら殺される方がマシってのはおかしいよな…
186265: :2018/10/31(水)12:57.31  返信
不思議のダンジョン系統には必要
あらゆる手段でプレイヤーを仕留めにくるから面白いのに
なんの特技もない敵しかいないダンジョンとかになったら絶対つまらん
186269: :2018/10/31(水)13:10.56  返信
戸愚呂弟が言ってたろ。
危機感がないと本気を絞り出せないって。
186274: :2018/10/31(水)13:23.56  返信
同じムカつくでも単に強すぎる敵と行動がヤラシイ敵といるからなぁ
186278: :2018/10/31(水)13:57.43  返信
所謂イヤラシイ敵にはいくつか条件が必要だと思うわ
先ずひと目でそうと分かる見た目
そしていやらしい能力に特化してること
例えば毒状態にしつつパワーもあるとなるとあかん。中ボスとかならええけど
ギリギリ勝てるから面白いのであって初見は全滅確定とか作る側のオ◯ニーでしかない
186282: :2018/10/31(水)14:47.50  返信
ふしぎなおどり連発
186306: :2018/10/31(水)17:52.08  返信
>>40
『魔法に頼る軟弱者がぁ!』
と言いながら自分も魔法使うっていうね、しかも詠唱無しで
cv.若本だからって許されると思うなよ
186369: :2018/10/31(水)22:33.38  返信
※186306
カウンター全部晶術なの草も生えない

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Top Page > ゲーム全般 > ゲームに「ムカつく敵」は必要なのか?
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