スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
189006: :2018/11/19(月)17:27.46  返信
レギュラーから落ちてるから取らないなんて言ってる奴の方がニワカだろ
189011: :2018/11/19(月)17:38.40  返信
スーパージャンプ100回が難しいってのも本当にやったことあるのか怪しい
タイミングずらしとかも無いし案外いけるぞ
189015: :2018/11/19(月)17:58.13  返信
RPGではないが
ただでさえそこまでに行き着く道のりが長いのに
そこからはさらに性能がランダムで、当たりが超低確率という地獄が待つモンハンの発掘武器
189022: :2018/11/19(月)18:36.47  返信
やっぱffってクソだわ
189023: :2018/11/19(月)18:46.45  返信
10の雷平原は嫌い序盤でブリッツボール強制だからやったが適当に流してたな
189024: :2018/11/19(月)19:06.55  返信
スーパージャンプ100回は10回ごとにタイミングずらしあるんだよなあ
189032: :2018/11/19(月)20:44.00  返信
スーパージャンプは普通に無理や
スカーフすら取れん
189041: :2018/11/19(月)21:54.58  返信
雷平原といかいう万死に値する最低最悪のゴミ
150回でミスって流石にキレたから、ルールーだけ自分で強武器作ったわ
189048: :2018/11/19(月)22:57.53  返信
エクスカリバーⅡとか言うミニゲーム全否定。
189053: :2018/11/20(火)00:07.34  返信
※189024
判定狭くなってるだけだぞ
そもそも10回ごとでもないし
189060: :2018/11/20(火)02:47.04  返信
メダ4は楽しかったやろ
なおミスコン

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ドラクエで印象深い中ボス
おまえらが持ってたゲームボーイカラーって何色だった???
スーパーマリオワールドって二面のお化け屋敷からスターロードいけば最速クリアできるけど
ドラクエでクッソ強かった敵
リメイクff7に期待してるやつおるんか?
逆にクロノトリガーの嫌いなとこってどこ?
30年前の堀井雄二「プレイする人の気持ちになってゲームを作る」
人気お笑い芸人よゐこさんの現在wwwwwww
名探偵ピカチュウが大ヒットで『ゲーム原作映画はヒットしない法則』を打ち破る
死んでしまったゲームシリーズを復活させる方法、存在しない…
ゼルダの伝説ってゼルダあんま頑張ってないよな
面接官「モンハンに要素一つだけ付け加えて売上2倍にしろ」←どうする???
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事