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コメント
190170: :2018/11/26(月)15:30.05  返信
この馬 鹿議論何回やったんだろうか
190175: :2018/11/26(月)16:01.23  返信
なんだって!?
二回攻撃すると命中率が2倍だと!?
190176: :2018/11/26(月)16:01.44  返信
「使い所がわからない」って事はまぁイッチのオツムもその程度なんだろ…。
190179: :2018/11/26(月)16:12.56  返信
DQ8のリーザス像の塔のカエルみたいなモンスターに使う。
190183: :2018/11/26(月)16:32.34  返信
ワタナベさん「ダメージが小さすぎて使えな~い!」
190184: :2018/11/26(月)16:48.04  返信
ため攻撃は割とあるけどこのターンは攻撃しないほうがいいってボスが出てくるケースが少ない
190185: :2018/11/26(月)16:48.47  返信
ペルソナは逆にためる系のスキルがないと微妙なアタッカーになってしまう
190186: :2018/11/26(月)17:14.28  返信
マジな話すげえ単純明快な技なのに使い道の一つも思いつかないってヤバいだろ
ネタであって欲しい
190188: :2018/11/26(月)17:50.03  返信
命中率がgmksになってダメージ2倍のゲームならあった。
190196: :2018/11/26(月)18:14.24  返信
ドラクエ5のちからためは使った記憶ないんだけどあれ使うことあるの?
190201: :2018/11/26(月)19:01.53  返信
全体の割合で言えば溜め技って大体2.2倍~2.5倍くらいのゲームの方が多くない?
しかも溜める事によって攻撃スキルのダメージが跳ね上がったり
190203: :2018/11/26(月)19:07.29  返信
190196 リメイク版なら2倍以上になるんだけど残念ながらオリジナル版は……
190232: :2018/11/26(月)21:12.32  返信
ダメージ2倍っていう条件なのに
攻撃力2倍にしとる奴が数人居るねんけど
190236: :2018/11/26(月)21:23.14  返信
アルテリオス計算式なら意味あるね
190238: :2018/11/26(月)21:26.26  返信
回復対策には使えるよな

敵HP150で回復150なら与ダメ100x2ターンなら倒せないが
溜めで与ダメ200x1ターンなら倒せる
190325: :2018/11/27(火)15:39.57  返信
ヌルゲーしか遊んだこと無いキッズなんだろ察してやれ

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