スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
191072: :2018/12/02(日)10:07.20  返信
ドラクエに精通してる自分でも初めて聞いた
191074: :2018/12/02(日)10:21.00  返信
ドラクエで精通した自分も初めて聞いた
191078: :2018/12/02(日)10:55.34  返信
スレタイ主の妄想ンゴよねえ
そんな説は存在しないンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
191080: :2018/12/02(日)11:07.27  返信
ニズゼルファ→ゾーマ→竜王→シドー→ギスヴァーグ

正史
191086: :2018/12/02(日)11:57.26  返信
あっくんまた嘘ついてる
191088: :2018/12/02(日)12:06.13  返信
チャモロはエビルプリースト説じゃないっけ
191095: :2018/12/02(日)12:55.29  返信
公式が言ってない
191100: :2018/12/02(日)13:09.11  返信
公式どころか誰も言ってるのみたことない
191107: :2018/12/02(日)13:51.54  返信
191088
お前さんはそこらにいる少数の一般人が勝手に言ってるのを信じていたのか
191115: :2018/12/02(日)14:24.17  返信
チャモロ=エビルプリーストとかいう適当やっつけネタ説
191141: :2018/12/02(日)17:01.56  返信
ただの妄想を説として広めようとするなと言いたい
ハッとさせられるような根拠が羅列されてるのかと調べたら何の根拠もないほとんど妄想じゃねえか
ぼくのかんがえた〜ほどイライラするものは無い
テリーとダークドレアムが合体してエスタークになったとかダークドレアムに何のメリットがあって合体に合意すんねん
テリーがダークドレアムと一対一で戦って勝ったとか勝手に後付けするんじゃねえだろうな?
大体、世界が平和になってミレーユが無事でいるのに何を根拠に進化の秘法使ってまで強くなる必要があんねん
虚言癖は嫌われるんだぞ
191148: :2018/12/02(日)18:11.49  返信
それでもテリーは強くなることを望んだよ
強くなる必要がなくても、だ
それお前の意見じゃん、テリーに聞いたのか?
191161: :2018/12/02(日)20:27.30  返信
公式も言ってない勝手な妄想だろw
オメーこそテリーが変貌していく姿を見たのかよ?
191166: :2018/12/02(日)20:52.41  返信
想像だけでよくそんなに熱くなれるよなお前ら。
191185: :2018/12/02(日)21:57.49  返信
191148

お前こそテリーの何を知っとんねん
ゲーム内のテリーしか知らんのに本心を知ってるかの様に言うのはやめろ
191221: :2018/12/03(月)00:38.33  返信
ポケモンのジャリボーイ呼びとかもそうだけど1秒で嘘とわかる事を平然と事実みたいに拡散するやつ多すぎない
191284: :2018/12/03(月)15:29.37  返信
ドラクエ世界は異種婚がありふれてるから勇者の血が混じってるくらいなら支持する

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる

オススメ記事