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コメント
197475: :2019/01/22(火)00:14.11  返信
久々にやったらまたハマった
197478: :2019/01/22(火)01:04.53  返信
>風のカースガノン

ハードモードの記憶の中での対戦だと一番強かった
矢が切れて終わったしウルボザなしだと詰む
回復速度が速い
197479: :2019/01/22(火)01:52.36  返信
ブレワイの設定上ボスやダンジョンが似たような系統になるのはしゃあないので、次回作はバラエティ豊かなダンジョン&ボスになると思う
今から楽しみだわ
197485: :2019/01/22(火)02:51.31  返信
昔は、そのダンジョンで手に入れたアイテムを使う
だった感じ
197515: :2019/01/22(火)14:45.14  返信
むしろゴリ押しで倒せるとは気付かんかったよ
雷の盾とか壊せたんだな~ってのは人の動画見て知った
197523: :2019/01/22(火)16:01.23  返信
雷は今までのゼルダのボスの中で一番戦ってて楽しかった
197576: :2019/01/23(水)02:24.54  返信
何が相手でもゴリ押しできて正解、物足りなければ自ら封じて難易度調整するというゲームデザイン。
巡る順はプレイヤーによって違うし、最初でも最後でもいいようにするのなら、似たようなものになるのも仕方ない。
一つだけゴリ押しできないとか差を出すこともないし、ゴリ押し自体を封じるとクリアできない人も出てくる。
197683: :2019/01/23(水)19:10.08  返信
ブレワイは傑作だけどゼルダである必要あったのかな

理詰めでパズルがハマった時のあの気持ち良さがゼルダの謎解きじゃね?
抜け道的解法は裏技だから面白かったけどそれを公式がやるとな
本当にこれでいいのかモヤモヤしながら進む事に

神トラ2もそうだけど近年のゼルダはダンジョンの外でアイテム手に入るから、メリハリがないんだよ
197860: :2019/01/25(金)09:17.10  返信
ブレワイはすごくおもしろかったけど、次回作は従来のゼル伝に戻してほしいわ
ゼル伝がやりたい!って気持ちはブレワイでは解消できなかったからな

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