スポンサード リンク
         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
6848: :2013/02/13(水)10:25.47  返信
寺よりギタフリのほうがフルコンされてない曲数多いという事実・・・
6850: :2013/02/13(水)10:44.54  返信
ポップンなんて30以上は住む世界が違うわ
6851: :2013/02/13(水)10:48.08  返信
今回のぶつ森は十二支をモチーフにした家具が正月にもらえるんだ
つまり時計をいじらずにコンプするには確実に12年以上かかる
6853: :2013/02/13(水)11:04.47  返信
デスレって大往生のほうだろうけど
クリア者が現れたのは実に発売から約7年半後、2010年9月18日だ。
フルコンっていう面だとA、B両方のSLEx強化クリアだから…
うん、無理だな。特にB-Exとか神卒業レベル
あとは同じジャンルでいえば陰蜂か
6854: :2013/02/13(水)11:09.19  返信
箱版FF11の実績コンプ
6856: :2013/02/13(水)11:40.17  返信
それを追求するとオンゲに行き着く。
6863: :2013/02/13(水)14:04.28  返信
グランディアエクストリームていうゲームの
超低確率で盗めるアイテムのために100時間以上同じモンスターに盗むをし続けてやっと手に入れた動画みたけど、
廃人にとっては序の口なんだろうな。
6866: :2013/02/13(水)15:13.14  返信
無暗に大往生デスレーベルを挙げる奴が多いけど、
アーケードモードも大差なく酷いからな。
ノーミスクリアはデスレより難しいかもしれん。
Bタイプ+ボム強化とか通しでクリアした奴居るんだろうか。
6870: :2013/02/13(水)16:34.44  返信
ロックマンエグゼ。チップトレーダー回しまくりやで
6871: :2013/02/13(水)16:40.32  返信
やっぱスペクトラルタワーだな、700階まで行って投げたもん
6874: :2013/02/13(水)16:45.48  返信
格ゲーならフェイトアンリミテッドコードになるのかな・・・
あのゲームいちいち目押し要求されて安定しないしフルコンボとなると相当終わってるのでは
6876: :2013/02/13(水)17:10.42  返信
弐寺も大概だがDDRには負けるだろ
DP鬼パラレボの譜面作った奴は本気であれ踏ませる気あるのかと思う
6928: :2013/02/13(水)20:07.30  返信
ニエンテExかなー
餡蜜なしフルコン動画ってあんまりないよね
6945: :2013/02/13(水)21:04.53  返信
フルコンではないけどクリアー自体ができないのがソニックのシリーズは忘れたけどめちゃくちゃ酔うからできないと言う罠

6946: :2013/02/13(水)21:05.25  返信
なんだかんだ言ってSPのMENDES黒はフルコンされたからな、DPは多分未来永劫出ない
アーケードだとDDRDPか弐寺DPかな、物理的に無理そうなのもあるし
43498: :2014/06/06(金)20:18.59  返信
DQ8。レシピのフルコンプリートは不可能。
49604: :2014/08/28(木)14:41.00  返信
ロックマンエグゼ4,5
クリアだけなら出来る。が当時出てた別売りのチップを買わないことにはキャラが埋まらない。
類似語
「スーパーマリオアドバンス4」

別売りのリアルアイテムはバグに含まないからいいよね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年02月13日10時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク