スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
200372: :2019/02/14(木)12:16.32  返信
Switch『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』2019年秋発売
・ボイスあり
・戦闘もボイスあり
・好きなキャラと一緒に住める(以前言ってた)
・2D&3D両方のモード
・オーケストラ音源
・各仲間キャラが主人公の新たなストーリーを追加
・まだまだ新要素あり
200373: :2019/02/14(木)12:18.43  返信
有料DLCでいいから差分をPS4の方にも配信してくれ
200374: :2019/02/14(木)12:23.23  返信
音源がオーケストラってだけで買うわ
追加ストーリーも気になるしこれでヨッチ追加されたらマジ完全版だな
早く発売してほしい
200375: :2019/02/14(木)12:26.57  返信
これも気になるけど夢島のリメイクの方が気になる
200376: :2019/02/14(木)12:28.54  返信
追加ストーリーだけで十分に卑怯だわ、かっちまいそう
後はゲーム部分の追加アイテムとボスだな
200377: :2019/02/14(木)12:34.10  返信
>>あとは3DSでの頭身のモードがあれば言う事はないがそれは無いだろうな

そこはさすがに3DSでやれ、としか
200378: :2019/02/14(木)12:37.08  返信
冗談半分で言ってた2D実装が本当に来るとは
追加ストーリーも仲間キャラ分あるらしいしマジモンの完全版じゃねーか、買うわ
200379: :2019/02/14(木)12:51.40  返信
PS4版で満足したから買う気なかったけど、スイッチ版はオーケストラ音源だと知って心が揺れてる
200381: :2019/02/14(木)12:52.31  返信
2Dと3D切り替えできるって聞いて購入する気になった
200383: :2019/02/14(木)12:56.41  返信
3DSで我慢しといて良かったわ、絶対買うね
で、秋って……
早くて9月、遅ければ11月か、まあ早いことはないだろうしなあ
正直先すぎてやる前にテンション下がるんだよね…
200384: :2019/02/14(木)12:58.22  返信
喜ばしい事ではあるが過去の雑なシナリオ改善しなきゃ何も変わらないぞ
200387: :2019/02/14(木)13:04.30  返信
2D版があるということは時渡りの迷宮があると思っていいんだよな
200388: :2019/02/14(木)14:06.52  返信
タンスの効果音が
押しボタンの音だったり駄目っぷりがな(堀井の耳いったんかもしれんけど

音関連が異常な程適当やった
200389: :2019/02/14(木)14:30.33  返信
ついに俺がスイッチを買うときが来たようだな。
200390: :2019/02/14(木)15:02.07  返信
3DS版を2Dモードのみでクリアしたけど2D搭載はめっちゃテンションあがったわ
また2Dでやっちゃうかも知れないなあ
200392: :2019/02/14(木)15:20.09  返信
2D版は3DSと同じガッカリ仕様じゃない事を願う。使い回しだらけだしモンスも動かんとか。
200393: :2019/02/14(木)15:33.40  返信
※200384
雑シナリオを追加ストーリーで補足するにしても、元が悪すぎて補足できんのかレベル
200395: :2019/02/14(木)15:53.57  返信
グレイグと一騎打ちとか、ホメロス救済あるでこれ
仲間になるかどうかは知らんけど
200398: :2019/02/14(木)16:17.20  返信
※200392
現時点じゃどう考えたって動かんでしょ
スライムが合体するシーン見れば大体分かる
もしモンスターにアクションついたら、そこフィーチャーするよ普通
俺はドット版つけてくれるだけで嬉しいから買うけど
200402: :2019/02/14(木)17:22.27  返信
※200398
彼はPVすら見てないよ
200435: :2019/02/14(木)23:02.35  返信
グラフィック自体は6やリメイク3みたいな高品質なのにアニメーションは無いってのは残念だが、2Dモードがあるだけで素晴らしいこと

一方でホメロス救済は要らんな
より正確に言えば、無い方が良い
200450: :2019/02/15(金)00:25.22  返信
仲間の追加ストーリーって世界崩壊後のストーリーっぽいやん?
クリア後に巻き戻されてた仲間の記憶を
何か都合のいい感じに取り戻すって事かも知れん
完全体セーニャ復活も期待できそう
200499: :2019/02/15(金)11:37.50  返信
1回クリアしたゲームを新規で買う必要性がない。
今年も色々ゲームが出るからそっちを買うわ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事