カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
326364: :2021/01/07(木)23:07.13  返信
基本的に主人公がめっちゃ優等生な王子だから
それと対比するクズ王子を出してるだけやぞ
326421: :2021/01/08(金)07:01.04  返信
ファーリスは悪性無いし、何よりちゃんと成長するからな
軽いけど

好かれるタイプの脇役やろ
326436: :2021/01/08(金)09:26.09  返信
サマルとヘンリーとホルスは仕方ない部分があるので言うほどでもないかな
サマルはすれ違っただけで泉の洞窟も1人で奥まで行ってるし
ヘンリーは隠れたとしても安全な城内だったし、ホルスは試練がひどい
326437: :2021/01/08(金)09:34.53  返信
ヘンリーってまだ幼かったし、城内で攫われたのは国の警備のせいだしな。救出後にパパスに迷惑かける様子とかもないし
その点チャゴスはくそ
326443: :2021/01/08(金)10:15.07  返信
ヘンリーは元凶の義母のせいで風評被害を受けてる所あるな。
326449: :2021/01/08(金)11:03.50  返信
II、Ⅴ、VI、VIII、XI主人公、サマルトリア王子、V勇者、ヘンリー、ディーノみたいにパーティキャラの王子は善人ばかりだな
326456: :2021/01/08(金)12:00.23  返信
※326421
あいつ最後は自分で兵を鍛えてるしね
326462: :2021/01/08(金)13:06.09  返信
キングレオ王子
「進化の秘法使ったろ!親父幽閉したろ!女の子実験台にしたろ!」

ここまでやって倒した後は、
「私は今まで何してたのだ?」ときた。
326463: :2021/01/08(金)13:08.16  返信
それに引き換え、ボンモール王子の大人しいこと。

「エンドール姫に恋してるだけです。手紙届けてね?」
326499: :2021/01/08(金)15:40.43  返信
ホルス(DQ6)の馬鹿王子には振り回されたよなwww
326500: :2021/01/08(金)15:42.05  返信
※326462
そうだよな、リメイクでは生き残ったんだよな~訴追されないのか?
326534: :2021/01/08(金)18:09.02  返信
8は脚本がクソ過ぎてやってらんない。
リメイク出何で買えなかったんだってレベルのクソ脚本。

チャゴスは○せないとゲーム続行する気なくなるレベルで無理。
我慢してもレオパルドで胸糞シナリオ、レティス関連でご都合主義の胸糞シナリオ。
あまりにもシナリオがクズ過ぎて俺はここで止めたが。


326564: :2021/01/08(金)19:59.31  返信
ファーリスは改心するし、自分の非を認めて謝れるからいい印象で終われる
奇跡の木の実が正しくは「ゾンナルの実」だと教えてくれるのもファーリス
326597: :2021/01/08(金)21:02.35  返信
他はまだしもチャゴスはネタにもならないタイプのクズだからどうにもならん
326722: :2021/01/09(土)12:21.04  返信
チャゴスはエンディングで花嫁かっさらって鼻あかすための役割があるから…
326870: :2021/01/09(土)21:24.01  返信
ヘンリーのせいっていうのは流石にかわいそう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ全般 > ドラクエの王子は何故クズばかりなのか
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事