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203292: :2019/03/05(火)19:10.05  返信
サターンはファイターズメガミックスやガンダム、シャイニングフォースも買ったけど
基本的にはプレステの格ゲーなどのアーケードゲームに弱い部分をサターンに補って貰っていたワイ的には大事な存在だったから
どちらが勝った負けたとかそういう感覚は無かったなぁ
203293: :2019/03/05(火)19:21.59  返信
またゲハかよ
もう飽きたよ
203332: :2019/03/05(火)22:38.19  返信
ソニーがステマ開始してゲハが生まれた時代やな
203374: :2019/03/06(水)03:34.50  返信
出す時期が早過ぎた。
1年待てばDVDとかPowerVRの生産とか色々出来た。
これはWiiUにも言える。
203376: :2019/03/06(水)05:38.54  返信
※203374
>出す時期が早過ぎた。
>1年待てばDVDとかPowerVRの生産とか色々出来た。
>これはWiiUにも言える。

もう一年待てばPS2出るな
203392: :2019/03/06(水)11:22.31  返信
時期が早いとか、今だからこそ言える事で、
あの時代の次世代ゲーム機戦争は、波に乗り遅れたら終わり
という思考が当然だったから
そんな事を考えてる暇はない
203497: :2019/03/07(木)01:58.58  返信
DCのGD-ROMは容量が1GB程で、GCの独自DVD-ROMの1.3GBと比べても容量が少なかった。
読み込み速度もCDと大して変わらないようだ。
SSの時点でCD2枚組とかあったのだから容量が厳しくなるのは解りきっていただろうに。

PS2は初期のCD-ROM(700MB)の他にDVD-ROM(一層4.3GB)2枚組とか、DVD-ROM(二層7.9GB)が選べたから有利だったのかな。

DC独占ソフトである「キカイオー」「燃えろ!ジャスティス学園」「サクラ大戦4」「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参」「ファイティングバイパーズ2」がどこにも移植されないのは寂しい。
203633: :2019/03/07(木)21:31.40  返信
203497
わかってても後戻りが出来ないのはゲーム業界では日所茶飯事だぞ
延期の方が遥かにダメージがデカイ
204606: :2019/03/14(木)06:42.14  返信
SEGA「ソニックは切り札としてとっとこ。バーチャもあるしいけるやろ」

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