スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
208705: :2019/04/16(火)01:40.29  返信
とりあえず第二形態
208709: :2019/04/16(火)02:16.15  返信
あんまでかすぎても少人数パーティに違和感持つわ
スケールがリアルになってる近年は特に

双方のダメージに説得力ある範囲でお願いしたい
208711: :2019/04/16(火)02:37.57  返信
リンダキューブの二話目みたいに適度に狂ってるのが好きなんだが、あんまり見ない
208718: :2019/04/16(火)07:39.36  返信
ゼルダの最後はいつもデカい豚じゃなかったっけ?
208724: :2019/04/16(火)09:16.13  返信
デフォルメ体型の頃はまだしも
リアル頭身になると足首を10回切られてでかいのが倒されるってなるからなぁ
208725: :2019/04/16(火)09:18.44  返信
ラスボス不在ゴールしたら終わりのアウターワールド、自分の娘がラスボスになる魔獣王、
巨大ラスボスいなくてもゲームが成り立ってればok
208729: :2019/04/16(火)09:34.13  返信
ラスボスのサイズなんかよりラスボス戦のBGMの方が10000倍重要
208734: :2019/04/16(火)10:03.44  返信
ラプソーン「!」シュババババ
208836: :2019/04/17(水)03:25.15  返信
208718
ムジュラは仮面だし、GBやDSだとガノンじゃ無いのがある

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
三大本当にあったら使いたいドラクエの呪文
人生で一番ハマったゲームセンターのゲームって何?
キーファみたいに途中でパーティーから抜けるキャラっているの?
未だにFF7リメイクに期待してる奴いるのwwwwwwww??????
ドラクエ5でビアンカを選ぶ奴の理由ランキング
ニンテンドーSwitch買ったけどプレイヤー舐め過ぎてて腹立つんやが…
昔のゲーム「隠しコマンド!隠しパスワード!隠しボス!」今のゲーム「………。」
今更プレステ4買うの馬鹿かな?
ポケモンGO、セールスランキング1位 「ガチャ」無しが国内でも覇権
お前らゲームにストーリーって必要派?
【Stadia】グーグルがゲームに手を出すわけだがお前らどうすんの?
【朗報】ワイ、7万円のおもちゃ(ソフビ人形)を購入!!!
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事