スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
204266: :2019/03/11(月)17:39.15  返信
テイルズオブヴェスペリアの条件達成でラスボス超強化ってのは良かったと思うよ
204292: :2019/03/11(月)20:08.08  返信
裏ボスはなくてもいいけどその代りラスボスを最強ファイアブリンガーぐらいには強くしてくれ
204293: :2019/03/11(月)20:11.41  返信
ロマサガはレベルじゃなくてプレイ時間に応じて上位の敵が出てくるシステムで、町に入ったら一端セーブして一通り回った後、目ぼしき人とだけ話すみたいなことやってた
ダンジョンもルート取りしてから仕切り直しとか、イベント開始まで時間が余った所で逃げるで素早さだけ上げたりとか
この辺が面白いとも苦行とも
204294: :2019/03/11(月)20:21.39  返信
敵も強くなるシステムについて、ロマサガも例として挙げて、育てても強くなった感がしないとか言ってるのがいるが、それはただ無為に戦っていただけで育ってなかったんだろう
ちゃんと育てば強力な技も入ってきて無双できますわ
204296: :2019/03/11(月)20:38.25  返信
『敵が強くなる』でFF外伝の光の4戦士は酷かった
204344: :2019/03/12(火)02:35.18  返信
裏ボスよりも遥かに強い真ガブリエルは許されましたか?
204351: :2019/03/12(火)04:49.13  返信
FF8だか9だかの縄跳びミニゲームだけは
マジで心の底から必要ない。
204355: :2019/03/12(火)06:11.11  返信
最強の装備系を理不尽ミニゲームに絡めるやつ
オンラインマルチ必須のトロフィー
204389: :2019/03/12(火)13:00.17  返信
裏ボスは別に倒さなくてもいいんだからあるだけあっていいんだよ
最近言われるボイスと一緒

ミニゲームもたまにあって回復アイテムとか金がボーナスで入る程度なら良い
気分転換にもなるしな、特に子供には
寄り道先には逆にミニゲームあった方がいいくらい
ただ、メインに絡みすぎるのはダメだな
要はバランスよ
204447: :2019/03/12(火)20:36.58  返信
そんな無駄を省いていったら
攻略法が一つしかないクソゲーになるのは明らか
204499: :2019/03/13(水)02:14.39  返信
敵モンスターの図鑑
出現場所・ステータス・獲得する経験値/金・落とすアイテム だけでええねん

モンスターを倒した数、初めて倒したレベル、与えた最大ダメージ、果ては逃走回数・・・
そんなんどうでもええわ
209988: :2019/04/28(日)12:20.01  返信
BOSSとか削って行くほど強くなる、第二形態とかあとになるほど強くなる
普通はやらればやられるほど弱くなるのに何故か強くなるRPGの不思議。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
スポンサードリンク
 
オススメ記事