スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
204614: :2019/03/14(木)10:28.06  返信
メタルスレイダーグローリーとかテイルオブダンタジアとか
ハード末期のソフトは夢があるよね
204616: :2019/03/14(木)10:34.39  返信
アルヴァリーク冒険記の3Dダンジョン
204620: :2019/03/14(木)10:46.29  返信
ソルスティス、シルバーサーファーの音楽
バトルトードのアクション・ステージギミック
204623: :2019/03/14(木)10:51.54  返信
サターンのマブスト。
アーケード版に遜色ない出来にもかかわらず、あの時代にロード時間がほぼ無い。
204625: :2019/03/14(木)11:14.56  返信
アッー!パーツ
204631: :2019/03/14(木)11:45.14  返信
まさか米でソルスティス出てくるとは
204637: :2019/03/14(木)12:18.26  返信
タクティクスオウガ
この2ヵ月後にでたDQ6がすごくチープに感じた
204642: :2019/03/14(木)13:02.51  返信
シミュレーションRPGとコマンド戦闘RPGを比べてあれがチープに感じたとか言っちゃう脳のチープさに驚き
そもそもタクティクスオウガ自体そう大したもんでないわね
204643: :2019/03/14(木)13:06.03  返信
未だに新バグが発見されるFF6
204644: :2019/03/14(木)13:08.03  返信
メガドラのベアナックル2・3
ファイナルファイトを超えた隠れた名作
このゲームの登場でベルトスクロールアクションが早々に完成形に到達してしまった
204645: :2019/03/14(木)13:14.42  返信
FF3のノーチラス
解析されるよりDSリメイクの方が早かった
204648: :2019/03/14(木)13:48.11  返信
スーファミの餓狼伝説スペシャル
ゲームギアのソニック
ファミコンのジョイメカファイト
204690: :2019/03/14(木)22:38.12  返信
ワイルドガンマン
204702: :2019/03/14(木)23:38.55  返信
天外魔境Ⅱ
PCエンジンの餓狼伝説スペシャル、ストⅡ'
PCエンジンであれだけ再現してるのはヤバかった
204827: :2019/03/16(土)04:26.58  返信
スターフォックスかな
まぁ、あれは専用チップ使ってるけど

FF3はガチのオーパーツだったからな
スクエニにも理解できる奴がいなくてそのせいで3だけリメイクが遅かったって言われてるくらい
206815: :2019/04/01(月)00:04.12  返信
個人的にはファミコンのDQ4。3でもう出尽くしたろと思ったら
いろいろと衝撃だった。いまだにあれを超えるドラクエは無いわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ワイ「景品交換所どこ」 店員「景品…交換…所…?」
日本人のゲームキャラクターで「もっとも世界で有名」なのって誰?
テイルズオブジアビスの「俺は悪くねぇ!」の件あるやん?
ゼルダの伝説BOTWって傑作だけど不完全だよな
ハイドロポンプ←イドンプ、FF←ファイファン みたいな気持ち悪い呼び方使ってる奴wwwwww
任天堂のゲームでゾクッとしたシーン
ファミコンとかスーファミの買うソフトってどうやって決めてた?
「ドラクエ3の勇者は初代ロトじゃない」←この事実よく受け入れられたよな
キッズ「どうしてワタルはドラゴンじゃないポケモンも使うの?」 ドラゴン使い「やっぱり素人はそう思うかぁ。」
プレイステーション5が初代から4までのゲームと互換性があるみたいだけどお前らは何やるよ?
PS4「俺くんがオンラインになったよ!」フレ「平日の昼間からゲーム…?妙だな…」←これ
ドラゴンクエスト5で一番惨い死に方した人物←誰想像した?
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事