スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
204826: :2019/03/16(土)04:09.30  返信
今どきのモンハンな、ファンタジーRPGみたいなキラキラのエフェクトいらねーんだよ
血がドバーって出ればそれだけで必要十分
204845: :2019/03/16(土)10:14.58  返信
ドスは4人双剣で乱舞すると画面の半分近く血になってたな。出過ぎ。
204867: :2019/03/16(土)15:18.46  返信
ブシャーってのほんとええよな 今は控えめすぎる
204869: :2019/03/16(土)16:53.22  返信
ランポス系を飛び掛かり時に切ったら真っ二つになってたな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ドラクエモンスターズ新作、8月3日にPS4とSwitchで発表か!?
最初にティガレックス見たときの衝撃wwwwwwwwww
ゼルダメーカー、カービィメーカー←これ作ろうと思えば作れる任天堂最強すぎんか?
RPGの魔法職「一応俺も杖で殴るわ!笑」←これ
ゲームでトラウマになったシーンwwwwwwwwww
ホラーゲーム主人公「くそ、何か武器を・・・お、銃やんけ!」
最近ゲームが全然楽しめなくなってきたんやが…
ワイ、ドラクエ3を始めるもルイーダの店で詰まる
「雨」が印象的に使われてるゲームってないよな
ドラクエ5の主人公って呪文の才能ないよね
ニンテンドースイッチのジョイコンに新色が登場!!!
ワイ、DBDでキラーをやるも誰も倒せず煽られて泣く
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事