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206592: :2019/03/30(土)03:00.31  返信
賄賂(課金)で判定を甘く出来る
206593: :2019/03/30(土)03:21.18  返信
某プロゲーマーさん用に、ボクシングしながら将棋をするモードの追加。
206594: :2019/03/30(土)03:51.25  返信
ファーストパーソンシューティングの格ゲーってなんやねん
206597: :2019/03/30(土)06:23.40  返信
普通に考えれば一人称視点って言いたいんだと分かるだろ
206598: :2019/03/30(土)06:56.38  返信
試合中に獲得したポイントで試合しながらでのみスキル振りができる
覚えたスキルはその試合中のみ有効
206606: :2019/03/30(土)11:16.46  返信
ターン制格闘ゲーム
防御側は攻撃不可で逃げ回る
206608: :2019/03/30(土)11:29.39  返信
一人称は鉄拳のどれかで出来たぞ
おまけみたいなもんやだけど
206612: :2019/03/30(土)12:15.31  返信
体力ゲージの他に精神力ゲージ搭載
行動内容で増減する、効果は知らん
206618: :2019/03/30(土)12:43.53  返信
弱中強のパンチキックの6ボタンの他に
弱中強の防御ボタン、弱中強の投げボタンを追加して
全部で12ボタンにする
206623: :2019/03/30(土)12:52.29  返信
カードゲーム要素と融合したのってある?
リアルタイムで戦いつつカードで援護。
体力が減る程コストがたまりやすくなるとか。
206639: :2019/03/30(土)15:45.06  返信
マジで言うなら操作性、快適性、そしてそれが本当に面白いのかを考えなくちゃイカンからな
206650: :2019/03/30(土)17:24.21  返信
ダメージとよろめきにランダム性を与える
206655: :2019/03/30(土)18:16.56  返信
あまり忙しくて複雑なシステムは不向きやな
206662: :2019/03/30(土)18:51.53  返信
パンチやキックが固定モーションとは別に、アナログスティックで打ち込む角度や出し方を調整できる。(固定モーションもある)
それに応じて防御もアナログスティックで細かく対応できる。
206664: :2019/03/30(土)18:53.50  返信
206623
カードに自分の育てた格ゲーキャラのデータをセーブするのはあるけど、それは多分ないかもね。
ってかレバーやボタンの操作をしながらカードを置いたりするなら腕がもう一本欲しくなるかも。
206742: :2019/03/31(日)07:55.55  返信
課金でボスキャラ使用可
206777: :2019/03/31(日)19:16.19  返信
>>206623
同人ゲーありなら、東方緋想天がそんな感じ
207124: :2019/04/03(水)13:28.31  返信
ぶっちゃけここで出てるの全部あるんだよなぁ
214712: :2019/06/07(金)09:43.01  返信
HPバーを部位ごとに分ける
部位の残りHPごとに技性能の変化(威力、発生の速さなど基本的に劣化→HP0で使用不可)
頭か胴体のHPがなくなったらK.O.

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