スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
207031: :2019/04/02(火)22:46.24  返信
スーファミ欲しくなった
207037: :2019/04/02(火)23:24.09  返信
末期感が凄いな
207041: :2019/04/02(火)23:50.04  返信
ソシャゲとしてごく普通じゃないのとしか

スクエニだからサービス終わるだろうなというだけで
207045: :2019/04/03(水)00:21.00  返信
なんでこんなアンチ多いんだろ。謎やわ。
207047: :2019/04/03(水)00:58.38  返信
上の絵で町長すら出てるのに唯一はぶられているトルネード氏に黙祷
207054: :2019/04/03(水)03:09.35  返信
このブログも炎上商法に頼らないとダメなほどに落ちぶれたなあ
207064: :2019/04/03(水)05:10.02  返信
懐古と信者が叩いてるだけで売り上げはまあまあいいんじゃないの?
207075: :2019/04/03(水)09:10.12  返信
原作要素の薄い絵とか期間限定のコスプレに文句をつけている辺り
こいつらはソシャゲというものを何一つ見たことなかったんだろう。
まあ健全ではあるけどスクエニもこういう客未満の連中相手に商売してるわけじゃないから。
207088: :2019/04/03(水)10:24.05  返信
ないわー
207093: :2019/04/03(水)10:41.12  返信
そのうちパズドラみたいにコラボもやるぞ。
207096: :2019/04/03(水)10:51.09  返信
※207064
叩いてる奴は懐古でも信者でもないサガをやったこともないであろう人達だろうよ
サガファンなら絵なんてプラスにもマイナスにもならないよ
戦闘時は基本的にはドットキャラが動くわけだし
207122: :2019/04/03(水)13:26.33  返信
真ビューネイが使いたい今日この頃
207132: :2019/04/03(水)13:51.02  返信
タチアナは長剣持たせればかなり有能だぞ。
ハリード、ユリアンと並んで長剣ひらめき適正Sだし。
腕力はユリアンと同等なのに仲間にしやすく(勝手についてくる)、ハリードと違って術適正も高いし邪魔な曲刀枠が無い(くまちゃんはある)。
長剣使いでは一番優秀だわ。
222150: :2019/08/07(水)03:43.22  返信
リアルタイムで大分やってたけど別に絵は今風のも好きだけどなあ。ちゃんと小林絵のキャラもいるみたいだし叩く意味が分からん
でもウンディーネとボルカノに関して言えばこいつら自分の目的の為に舎弟連れて町を勝手に二分した屑魔術士共だからな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > 【悲報】ロマサガのソシャゲ、とんでも無いキャラを実装するwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事