スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
207108: :2019/04/03(水)12:17.24  返信
これで海外ドラクエはほぼ全滅
11Sも…まず無理だろうな…ニンダイのトイレタイム扱いだし
207109: :2019/04/03(水)12:19.42  返信
ユーザー数とか売り上げの問題じゃなくて、
チートとかハックの温床すぎるんじゃねえの?中華市場。
しかも、共産党が表現などでいちいち口だしてくるだろうし。

単純に「売れなかったから止める」とは思えないんだよなあ。
207111: :2019/04/03(水)12:28.15  返信
中華はRMTとか横行してるから切って当然だろ
中華業者がまとめて消えてくれるなら朗報じゃね?
207114: :2019/04/03(水)12:40.40  返信
※207111
鯖も運営も日本と中国で完全に隔離されてるので国内10のrmt問題とは無関係
国内鯖の中華業者と中国本土の客は全く別の存在だよ
なのであっちでサービス終了しても国内に蔓延ってる中華業者にはなーんの影響もない
207145: :2019/04/03(水)16:21.02  返信
萎んできてるなぁ。かなり太っ腹な体験版出したりテコ入れはしてるけど、どこまで粘れるか。
207148: :2019/04/03(水)16:36.27  返信
携帯機でも据え置きでも出してくれれば買うのになぁ。
207155: :2019/04/03(水)16:59.49  返信
伝説のスタジオシャオシャオ部

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ10 > 【中国】ドラクエ10、終わる
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事