スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
208153: :2019/04/11(木)03:34.01  返信
パソコンのキーボードも話しに入れてもらえるなら、維新の嵐
208155: :2019/04/11(木)04:49.19  返信
ファミコンのテトリス
十字キーの下で回転、Aボタンで落下(膠着)なんて操作法にした奴ぶっとばしたい
208161: :2019/04/11(木)07:50.22  返信
スマブラのやりすぎで64の3dスティックがガバガバになった
208162: :2019/04/11(木)07:59.32  返信
>>8
早合点ガ イジさん…w
208169: :2019/04/11(木)10:37.19  返信
物にあたってとかはないな
三國無双のやりすぎで上に勝手に移動するようになったな
208178: :2019/04/11(木)11:31.42  返信
普通に壊したこと無いな……
と思ったらスーファミで1回だけ壊れたわ

ソフトは流石に覚えていないわ……
208188: :2019/04/11(木)14:13.58  返信
そもそもコントローラーを壊すというのがわからない。
初期不良や経年劣化ならともかく。「壊れた」じゃなくて「壊した」だろ?

人生で一番酷使したハイパーオリンピックですら、ボタンが傷だらけになったぐらい。
普通のゲームでそこまで連射が必要なら連射機能付きのパッド使うし。
208193: :2019/04/11(木)15:24.31  返信
プリニーは結構やばい
208216: :2019/04/11(木)19:17.08  返信
PSならクライムクラッカーズ1と2どっちか
十字キー上押し過ぎて反応おかしくなって最後買い換え
208220: :2019/04/11(木)19:35.14  返信
最近PS4の右スティックが勝手に動くようになってきた
ブラボダクソで酷使しすぎたのか?
208229: :2019/04/11(木)21:08.11  返信
※208220
スティックをぐるっと1周回すとキャリブレーションできるらしいよ。
208233: :2019/04/11(木)22:06.26  返信
マリパで64の3dスティックイカれた

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
三大本当にあったら使いたいドラクエの呪文
人生で一番ハマったゲームセンターのゲームって何?
キーファみたいに途中でパーティーから抜けるキャラっているの?
未だにFF7リメイクに期待してる奴いるのwwwwwwww??????
ドラクエ5でビアンカを選ぶ奴の理由ランキング
ニンテンドーSwitch買ったけどプレイヤー舐め過ぎてて腹立つんやが…
昔のゲーム「隠しコマンド!隠しパスワード!隠しボス!」今のゲーム「………。」
今更プレステ4買うの馬鹿かな?
ポケモンGO、セールスランキング1位 「ガチャ」無しが国内でも覇権
お前らゲームにストーリーって必要派?
【Stadia】グーグルがゲームに手を出すわけだがお前らどうすんの?
【朗報】ワイ、7万円のおもちゃ(ソフビ人形)を購入!!!
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事