スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
208739: :2019/04/16(火)12:28.41  返信
ネオジオミニはお得感あるな~
と思いきや、コントローラー買わんとマトモにプレイできないと言うね
208742: :2019/04/16(火)13:20.43  返信
>>32
うわっ害児がいる
208748: :2019/04/16(火)14:30.55  返信
ファミコンミニのジャンプ版みたいな中身入れ替えたのもっと出せばいいのに
208757: :2019/04/16(火)16:42.49  返信
こんなの買ってもどうせまともに遊ばんだろ
本気でやるならエミュの方が快適っていうね
208759: :2019/04/16(火)17:23.21  返信
※208757
まともに遊ばんだろうしエミュの方が快適かもしれんけど、こういうの買う人はほとんどミニ本体が欲しいだけでしょ
エミュとROMデータを配布するだけの販売形式ならほとんど売れないと思うよ
君はこの復刻商法の肝が分かってない感じだね
208774: :2019/04/16(火)19:10.15  返信
GBミニなら買うぞ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
三大本当にあったら使いたいドラクエの呪文
人生で一番ハマったゲームセンターのゲームって何?
キーファみたいに途中でパーティーから抜けるキャラっているの?
未だにFF7リメイクに期待してる奴いるのwwwwwwww??????
ドラクエ5でビアンカを選ぶ奴の理由ランキング
ニンテンドーSwitch買ったけどプレイヤー舐め過ぎてて腹立つんやが…
昔のゲーム「隠しコマンド!隠しパスワード!隠しボス!」今のゲーム「………。」
今更プレステ4買うの馬鹿かな?
ポケモンGO、セールスランキング1位 「ガチャ」無しが国内でも覇権
お前らゲームにストーリーって必要派?
【Stadia】グーグルがゲームに手を出すわけだがお前らどうすんの?
【朗報】ワイ、7万円のおもちゃ(ソフビ人形)を購入!!!
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事