スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
211179: :2019/05/09(木)10:34.36  返信
ゆうべは おたのしみでしたね
211181: :2019/05/09(木)10:55.26  返信
そんな・・・ひどい
211182: :2019/05/09(木)10:55.45  返信
堀井節の名言が多すぎるのでひとつに絞れないって感じかな
私は「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」が好きでよく使うw
211183: :2019/05/09(木)10:56.09  返信
世界の半分をやろう
211187: :2019/05/09(木)11:45.15  返信
レゲー風、RPG風表現でしょっちゅう使われる「死んでしまうとは情けない!」
211188: :2019/05/09(木)11:45.32  返信
ほとんど名言じゃなくてネタフレーズやん
211189: :2019/05/09(木)11:48.51  返信
人間美味いものを食ってる時が一番幸せ。まあ、後の人生はオマケみたいなもんだね

的なやつ
211190: :2019/05/09(木)12:12.21  返信
ゾーマのセリフ好き
滅びこそ美しい、我が腕に抱かれて生き絶えるがいい!
みたいなやつ
211191: :2019/05/09(木)12:15.38  返信
今のはメラゾーマではない
211199: :2019/05/09(木)13:03.36  返信
しれっとテイルズが入ってるけどテイルズやったことないから名言も何もないわ
FFDQに比べたら知名度劣り過ぎじゃない?
211212: :2019/05/09(木)16:15.42  返信
死んでしまうとはなさけない!
211220: :2019/05/09(木)17:24.08  返信
ドラクエは名言だらけ
他のは1つしか名言ないの?
211231: :2019/05/09(木)19:31.58  返信
お気の毒ですが冒険の書1は消えましたでしょ
211232: :2019/05/09(木)19:44.18  返信
どんなに離れていても
俺たちは友達だよな
211235: :2019/05/09(木)20:17.04  返信
※211232
種泥棒w種返せwwギャハハwww
211257: :2019/05/10(金)03:30.47  返信
FFの方が少ない気がするが
211264: :2019/05/10(金)08:47.25  返信
逆に名言が多すぎる幻想水滸伝
211265: :2019/05/10(金)09:12.58  返信
テイルズは「すずちゃん 泣いてもいいんだよ」を推す
211305: :2019/05/10(金)16:55.07  返信
おっさんのワイは

いきなり話しかけないでくれ!
お※っこが足にかかったじゃないかっ!

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
スポンサードリンク
 
オススメ記事