スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
212115: :2019/05/17(金)16:45.56  返信
今までのミニより全然良いわ。
212117: :2019/05/17(金)17:10.45  返信
さあ最後に
ヘルツォークツヴァイ
レイノス
タツジン
を入れるんだ
212121: :2019/05/17(金)17:50.25  返信
まさかパーティークイズ MEGA Qがくるとは
212122: :2019/05/17(金)17:54.59  返信
ロックマンメガワールドずっとやりたかったから嬉しいわ
212125: :2019/05/17(金)18:07.25  返信
今のところメガCDはゲームのかんづめだけか
212126: :2019/05/17(金)18:19.45  返信
シリーズものが微妙なんだよな
サンダーフォースⅣ
ベアナックルⅢ
シャイニングフォースⅡ
に変えてくれ
212137: :2019/05/17(金)19:54.18  返信
残りの10本次第だがやっぱりスーファミミニ以下になりそう
ネオジオミニと並ぶかなーって程度だろ
212150: :2019/05/17(金)22:11.40  返信
遊べばわかるが、スーファミミニをはるかに上回るラインナップだぞ。
任天堂も大好きなオッサンが太鼓判押したるわ。
212193: :2019/05/18(土)09:46.43  返信
まあ、思い入れの差だろうね
俺としてはスーファミミニの数倍価値があると思う
212202: :2019/05/18(土)11:21.04  返信
そもそもメガドライブが弱小ハードすぎるのがダメだわ
大半の人にはメジャーなスーファミの方に価値感じるに決まってる
212220: :2019/05/18(土)16:37.02  返信
当時スーファミ、メガドラ両方持ってたがメガドラの方が好きだった。
ファミコンミニ、スーファミミニはスルーしたがメガドラミニは欲しいな。
212366: :2019/05/19(日)19:10.57  返信
『ザ・スーパー忍』って修正前のバージョンならいいのになー
当然ムリだろうけど

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
勇者をダメにするラグ

勇者をダメにするラグ
スポンサードリンク
オススメ記事