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213285: :2019/05/26(日)23:07.53  返信
武器は最終的にライネル装備ばかりになる気がする
213286: :2019/05/26(日)23:13.58  返信
個人的にだが、オープンワールドでスタミナの概念はいらなかったかな
せっかく広いマップでどこでも行けるのに移動がめんどくさかった
213289: :2019/05/27(月)00:00.48  返信
だからこそのDLCバイクだったのかな?
213290: :2019/05/27(月)00:05.14  返信
もっとやりたい、もっと遊ばせろ、が不満点だった
213292: :2019/05/27(月)00:26.51  返信
不満点はギミック触り尽くした後の雨、マスターモードの武器耐久の低さだな
店の意味合いを深めるために店で武器をある程度売ってくれると良かったかなとは思う
213296: :2019/05/27(月)00:45.48  返信
マインクラフト とりわけノーマンズスカイをやる前にプレイしてたら激賞賛したとおもう
「行けば終わる」オープンワールドゲームしては初歩的な完成に過ぎない
213302: :2019/05/27(月)02:21.21  返信
マスターモードの手抜き感
213305: :2019/05/27(月)03:54.37  返信
わかる定期。個人的には自分の家の機能もっと強化させて欲しかった。あとイベントにもっとランダムなものが欲しい。ベセスダでいう思わぬところでヤバいのに遭遇しちゃうようなの
そしてバイクは一度クリアしたら次のプレイで持ち越しさせてほしかった。入手した時点でもう使い場所なんかないよ
213317: :2019/05/27(月)09:01.25  返信
武器に関しては難しいな、ストレスってのもわかるけど醍醐味でもあるし。
213344: :2019/05/27(月)13:50.36  返信
武器壊れなくなったらずっと同じ武器しか使わなくなって戦闘が単調になるし
ポーチ増やす意味もあんまり無いようになるし
俺は貧乏性だから雷電の大剣とかもったいなくてなかなか使えなくて戦闘ではリザルブーメランばっか使ってたな
213425: :2019/05/28(火)08:01.38  返信
スカイリム廃課金?
スカイリムに課金要素あったか?DLC違うの?
213477: :2019/05/28(火)18:11.57  返信
思い出の場所を探すのが、絵描き頼りになること
221965: :2019/08/05(月)19:29.19  返信
確かに物足りない
広大なマップの殆どをコログ探しで間をもたせてるだけだからなぁ
もっと沢山イベントが欲しかった
221966: :2019/08/05(月)19:30.30  返信
※213286
ファストトラベル使えよ
221968: :2019/08/05(月)19:32.56  返信
※213425
よく読め
廃課金じゃなくて廃錬金だ

超錬金のことをいってるんだろう
鍛造錬金符呪の3つを100にして、鍛造ポイントマシマシで武器を強化したらどんな敵も1発~2発で倒せるようになって緊張感無くなるっていうアレ
225646: :2019/09/06(金)16:42.07  返信
213344
今の壊れる仕様でもブーメランしか使わなくなってんじゃんという…
225901: :2019/09/08(日)22:08.37  返信
ゼルダはシリーズ的に仕方ないが、境遇にバラエティがない。
スカイリムなら暗殺団長、魔術学院長、盗賊ギルド長などなどいろいろな人生を楽しめるのだが。

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