スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
213332: :2019/05/27(月)12:23.53  返信
そんなもん出すよりもトランプとかウノとかチェスで出した方が喜ばれるだろ・・・・
213338: :2019/05/27(月)12:58.30  返信
ドラクエが好きな人→いや、人狼いらん
人狼が好きな人→いや、ドラクエいらん
ドラクエも人狼も好きな人→興味ある!(少数)

いやいやいや、範囲が狭すぎるでしょ
ドラクエ好きな層と人狼好きな層がかぶるわけがない
1人でもくもくとやるRPGのドラクエと
色々な人と会話して答えを導き出す人狼の共通点ってもはやどこ?
ドラクエ10のオンラインは共通の敵を倒すからまだ理解できるけど人狼はもう対人じゃん
色々なことしてきたけど、ドラクエで疑心暗鬼になるような、元から裏切るつもりで仲間になったキャラとか知らぬ間に敵とすり替わってたとかはなかったじゃん
マジで需要の少ないことするのはやめた方が良い
これで赤字になって12の製作費減りでもしたら許されないぞ

213341: :2019/05/27(月)13:34.05  返信
※213332
キングレオ「それはもう20年以上前にやった」
213343: :2019/05/27(月)13:50.26  返信
マジで誰得なんですかね…
213349: :2019/05/27(月)14:23.48  返信
堀井が作ってるわけないじゃん
213352: :2019/05/27(月)15:04.18  返信
3をベースに占い師→魔法使い、狩人→戦士などオーソドックスな人狼ルールのキャラをドラクエに置き換えたものを出して
売れたら追加サプリとして4エディション、5エディションなんかを出していけばそれなりに長く商売ができる
大事なのはドラクエ分の付加価値をちゃんとつけられるのかということ、GCCXラブレターはルールにもGCCXのフレーバーが付与されていていい出来だった
213358: :2019/05/27(月)15:32.10  返信
ドラクエのウノ持ってたなー。リバースがラナルータだった記憶。
213378: :2019/05/27(月)19:08.26  返信
※213338
巷の噂とか、周りから聞いたりねっと見回った限りだと
なんかドラクエ開発の一部が人狼大好きでごり押ししたんじゃねって
213405: :2019/05/27(月)23:02.53  返信
何年か前に作ったドラクエの花札レベルのものなのに何でこんなに騒がれてるんだろうか
213408: :2019/05/28(火)00:51.22  返信
大々的に発表するスクエニだからでは?
何十周年企画の数ある一つならそんなに
213447: :2019/05/28(火)13:17.05  返信
ドラエクバトルえんぴつだと?そんなものより本編作れええええ!って
主張するキッズが当時いたか?いないだろ
数あるドラクエ関連商品にそんな目くじら立てんでも

※213332
ドラクエトランプがまだないと何故思ったの?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事