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217108: :2019/06/26(水)01:36.13  返信
リノアを宇宙葬できるようにしろ馬鹿女なんか助けたくない
217109: :2019/06/26(水)01:36.40  返信
リノアを宇宙たすけなくてすむようにしろ馬鹿女なんか助けたくない
217111: :2019/06/26(水)01:55.25  返信
レベル上げの意味がなくなるからほんと敵も同時に強くなるシステムはいらん
217117: :2019/06/26(水)03:48.25  返信
ドローとジャンクションを主軸にしたいから敵と味方のレベルが釣り合うようになってんのに、そこをいじれっていうやつなんなんだ?

FF8のリマスター出すなら1回のドローの上限を100、所持数の上限を200(装備は100までしか意味ない)とかにして、レベルアップダウンを10刻みにしてほしい
メルトンとかアレイズは魔法として使いたいのに装備中の魔法消費と弱くなるとか欠陥だろ
217118: :2019/06/26(水)03:59.00  返信
ラスボスまでなら普通にレベル上げたほうが有利
裏ボス込みならレベル上げしないほうが倒すの楽
217128: :2019/06/26(水)06:26.16  返信
FF8はドローじゃなく精製ゲーなんだよなあ
なのにドローがシステムのメインみたいな発売前の宣伝したせいで
217165: :2019/06/26(水)14:14.27  返信
>レベルを上げ過ぎて詰むという事態は有り得ない
>というかザコにしたってこっちの成長率>敵の成長率なので
>レベルを上げても全くの無駄にはならない

レベル100のルブルムと戦ってないクソエアプ
217585: :2019/06/30(日)09:19.58  返信
そもそも100まで上げないだろ
勝てないならトンベリのレベルダウンのコマンド使って勝てる状態までもっていけばいい
221653: :2019/08/03(土)17:45.45  返信
仮にシステムがそのままでも問題なくクリア出来るから別に無理に直さなくてもいいけどな
そんな難しいゲームでもないし

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