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コメント
218494: :2019/07/08(月)15:07.35  返信
コンセプトが分からない、詰みがある、パーツの種類が多すぎる、敵を大量に配置してるステージとかは詰まらない
あとは空中にゲッソーがいたり、唐突にクッパがいたり2匹いたりとかも謎だから面白くない
218495: :2019/07/08(月)15:10.30  返信
自分のペースで進められんコースは嫌いな人多い
強制スクロールとかは余程デキ良くないとダメ
218497: :2019/07/08(月)15:39.10  返信
・導線はしっかり確保する
・ステージ毎にテーマを決める
・クリアに必要な要素を隠さない
・ランダム要素はなるべく控える
・初見頃しは入れても1回
・難所前にはアイテムや中間を配置する
・TAや全自動はセンス無いとgmだから作らない

こんなところやな
218529: :2019/07/08(月)21:02.44  返信
※218494
空中ゲッソーがOKなのは、マリオ2のオマージュステージぐらいだな。
218538: :2019/07/08(月)21:36.37  返信
易しく作ったつもりがいざプレイしてみると難しくなってた事が数度
1から全く進歩が無い俺
221526: :2019/08/02(金)18:10.31  返信
作ってみて簡単すぎかな?くらいが割といい難易度になりやすいみたいな

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