スポンサード リンク
         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
9797: :2013/03/14(木)17:55.17  返信
FRLGからだからもう10年になるのかね
9798: :2013/03/14(木)18:04.24  返信
まさに「 かがくのちからってすげー! 」って感じだったよなw
9799: :2013/03/14(木)18:23.32  返信
俺もPS3のコントローラーが無線なのに驚いたわ
しはらくゲームから離れてるとそうなるよな
9800: :2013/03/14(木)18:28.27  返信
ゲームボーイカラーはケーブルいらんから…(震え声)
9811: :2013/03/14(木)21:03.45  返信
別に意味ないのにせーのでAボタン押すぞ とかやったな…
9814: :2013/03/14(木)21:19.00  返信
通信ケーブルいらないのは知ってたが、ポケモンセンターに入らなくてもいいって知った時ビックリした
9876: :2013/03/15(金)18:21.00  返信
ファイアレッド・リーフグリーンのときにワイヤレス通信用のカセット(?)を買った記憶がある。でもすぐにDS発売してお蔵入りしたな
17135: :2013/06/05(水)01:53.57  返信
ネットで対戦・通信できるんだからリアル友達すら不要なんでしょ?良い時代だと思うわ
17937: :2013/06/15(土)05:58.11  返信
せーので!やったな・・・
友達って大切にするべきだったんだな
やべ泣きそう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年03月14日17時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク