スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
223235: :2019/08/16(金)05:09.39  返信
≫ペルソナ5が東京タワージャックとかやってたけど元々ペルソナに興味無い奴は買わんしファンはそんなことしなくても買うやろ

なんでアホってこうも短絡的なんだろう
興味なかったけど宣伝を見て買いたくなったという層が当然いるだろ
なんでそういう存在をすっぽり抜かして考えてしまうのか
223237: :2019/08/16(金)06:11.02  返信
いやどう考えても大半が人件費だろ…
223298: :2019/08/16(金)23:34.45  返信
※223235
東京タワーに実際行って広告見る人数っていったいどれくらいの数なんでしょうかね…
更にその中から実際にゲームを買う数となると、恐ろしく少ない人数なのでは?
「東京タワージャックしました!」って告知だけでゲーム欲しくなる層とか雀の涙では?
広告としては下策だよなーって感じ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > ゲーム制作費の半分以上は宣伝費らしいけどそこまで大袈裟な宣伝って必要か?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事