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コメント
223633: :2019/08/19(月)17:02.53  返信
敵「ゲームやるぞ!まずはwikiみて最適解調べて…」
敵「このゲーム簡単すぎてつまらん」
ワイ「そらそうよ」
223639: :2019/08/19(月)18:06.18  返信
縛りは山登りで難しい山に挑戦するんじゃなくて、近所の山をサンダルで挑む見たいな虚しさがあるんだよなあ
223640: :2019/08/19(月)18:23.59  返信
172: 風吹けば名無し :2019/08/19(月) 07:05:47.09 ID:v2qcdr3jd.net
難しかったら楽しいという感覚が分からん
サクサクできるほうが楽しい



176: 風吹けば名無し :2019/08/19(月) 07:06:26.28 ID:klxch5nSa.net
>>172
ストーリーが良いとか世界観が好きとか
難しさ以外の所で好きなんやろ


176のアスペっぷり。
223647: :2019/08/19(月)19:53.12  返信
攻略情報持った上で簡単すぎとかぬかす阿呆の多いことよ
223652: :2019/08/19(月)20:41.02  返信
開発側が縛りを用意するとかゲームのバランス調整をユーザー側に丸投げしただけだよな
223657: :2019/08/19(月)21:27.15  返信
※223652
ユーザー個々人によって能力違うんだから万人に対して一括でバランス調整なんてできるわけないだろ
223658: :2019/08/19(月)21:53.32  返信
※223657
難しいと感じた人用にイージーモードを用意するとかならまだ分かるけど
買い物やら防具装備やらRPGの楽しさの醍醐味と言えるような部分を
ヌルゲーと感じたユーザーに開発側が自らそれらの楽しみを縛ってプレイしてねっていうのは違うだろ
223715: :2019/08/20(火)13:25.56  返信
転職し放題のゲームは縛ったくらいがちょうどいい

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Top Page > ゲーム全般 > 敵「このゲーム簡単すぎてつまらん」ワイ「縛りプレイしたら?」 敵「それは違う」
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