スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
223849: :2019/08/21(水)12:19.33  返信
こういう記事は要らないと思います。
223854: :2019/08/21(水)12:45.10  返信
マジで分からん。誰?
223862: :2019/08/21(水)13:49.35  返信
存在を初めて知った
どーでもいいわ
223863: :2019/08/21(水)13:52.29  返信
↑↑↑
こいつら最高にSだな
223867: :2019/08/21(水)14:57.10  返信
※223863
さすがにそのりろんはおかしい
223868: :2019/08/21(水)15:09.04  返信
わざわざ知らん人間のまとめ記事にまできてコメント残す奴wwwwwwwwwwww
223874: :2019/08/21(水)15:33.06  返信
元々ゲェジが奇跡的にウケてただけだからな
続かないのは当たり前や
223876: :2019/08/21(水)15:52.58  返信
※223868
まとめサイトに緊急速報って載っていて有名人か誰かと思って覗いたんだが
何かおかしいか?お前は記事の見出しで覗く事無いのか?
それで覗いたら全く聞いた事も無い奴だったんだが
223880: :2019/08/21(水)16:36.16  返信
※223876
くそ必死やん
223881: :2019/08/21(水)16:51.55  返信
※223876
シャムゲーム引退って書いてあるのに【緊急速報】の文字だけみて昆虫並の条件反射で開いたのか?
それで開いたら俺の知らない奴だ!ムキー!ってコメントするとかアホかな?
223959: :2019/08/22(木)10:54.17  返信
コメ蘭みて安心したわ。なんか有名な人なのかな?って勘違いしちゃった

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
勇者をダメにするラグ

勇者をダメにするラグ
スポンサードリンク
オススメ記事