スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
224124: :2019/08/24(土)02:00.24  返信
自分は、まず最初に声やBGMは切るけど、エフェクトはよっぽど重いと感じないかぎり切らない
224133: :2019/08/24(土)02:58.58  返信
星ドラしかやってないけどセンスあるな〜とは思う
224147: :2019/08/24(土)06:22.46  返信
自分の仕事を見てくれという気持ちがあるのも分かるが、ゲームがどういうのか知ってればこうも言わんだろ
224158: :2019/08/24(土)09:40.26  返信
周回前提のソシャゲで演出なんざ真っ先に切られて当たり前だろ
224159: :2019/08/24(土)09:49.28  返信
PSO2のエフェクト眩し過ぎてキツかったの思い出した
低減オプション入れてもほとんど変わらないし・・・
なんでもピカピカ光らせればいいってもんじゃねえ
224178: :2019/08/24(土)12:06.18  返信
見て欲しい気持ちは分かるが何百回も見る方の気持ちも考えて欲しい
224195: :2019/08/24(土)14:22.22  返信
ゲームで一番要らない部分な上に見た目は派手にできるから作り手の自己主張ばかりが特に増長する
エフェクトデザイナーとかいう専門職は要らん、他の担当の兼任で済ませればいい
224227: :2019/08/24(土)18:04.54  返信
ゲームは隅々まで楽しみたいからエフェクトは切らない
しかしさすがに3回目ぐらいからは お腹いっぱいになる

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
勇者をダメにするラグ

勇者をダメにするラグ
スポンサードリンク
オススメ記事