スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
224551: :2019/08/27(火)02:55.30  返信
メガンテやろ
ボミオスもないわ
224554: :2019/08/27(火)04:01.04  返信
ペスカトレ一択やろ
224558: :2019/08/27(火)05:52.05  返信
マホターン
224562: :2019/08/27(火)07:31.22  返信
ボミオスとバーハはマジで使わんな
どっちも使いたい状況と得られる効果が噛み合わない
224566: :2019/08/27(火)10:29.49  返信
224554に先越された。W
224596: :2019/08/27(火)16:52.34  返信
レムオル。
まあ、使う使わないで言ったら覚えたら使ってみるんだが、
レムオルで最初にエジンベアに入った、なんて奴はこの世にいるのだろうか。
二回目以降の縛りプレイならともかく。
224615: :2019/08/27(火)19:19.01  返信
メダパニあたりも使わない人は全く使わんだろな
224619: :2019/08/27(火)19:42.19  返信
FC版のミネアがメガザルを使ってくれたことが1度もない。「いのちをだいじに」にしてても使わない。
224645: :2019/08/27(火)23:17.13  返信
マホキテ
数少ない5新出呪文だがゴミすぎる

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > 呪文・特技 > ガチで一度も使わなかったドラクエの呪文wwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事