スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
225056: :2019/08/31(土)21:20.51  返信
謎言語好き
225057: :2019/08/31(土)21:22.09  返信
アニメ声がほとんどだからきっつい
デフォルトでオフにしてほしい
225060: :2019/08/31(土)21:46.14  返信
ちびロボのトンピーくらいでいい
225062: :2019/08/31(土)21:50.36  返信
録音した声そのまま使ってるせいで、洞窟で反響音なしで会話してるのにすごく違和感あった
225065: :2019/08/31(土)22:02.21  返信
ゲームによるなぁ。DQ11は流石に違和感凄かったもの。
ポでも謎言語でも良いけど、作り手側のセンスの問題だよ。
225066: :2019/08/31(土)22:04.01  返信
逆転裁判の異議ありくらいって例えめっちゃわかる
225070: :2019/08/31(土)22:44.07  返信
八尺さまかな?
225072: :2019/08/31(土)23:03.48  返信
DQ1や2や3は

11は無いと駄目だろコレって方
225073: :2019/08/31(土)23:24.37  返信
フルボイスも嫌いじゃないけど、やるならもっとテキパキ喋って欲しい
セリフも簡潔にしろ
どうでもいい馴れ合いとかに時間割きたくない
225078: :2019/09/01(日)00:07.14  返信
バトル中のセリフは正直いらないな
せっかくコマンドバトルでゆっくりやりたいのに気が散る
225080: :2019/09/01(日)00:17.18  返信
ボイスある方がむしろリアリティ無くなるから無い方が好き
あるなら謎言語がいい
225082: :2019/09/01(日)00:23.26  返信
ゲームの雰囲気によるけどドラクエはなくていいや
あの何処か孤独で寂しい雰囲気にはポポポくらいがちょうどいい
225084: :2019/09/01(日)01:10.11  返信
逆転裁判のピピピ、ポポポ、状況説明?の緑文字のカチカチカチ、などが結構印象的で記憶に残ってるな
この感じ結構好き
フルボイスとか、中途半端にボイス入ってるのもまあ好き
ただガラガラのおっさんボイスはニガテ
225091: :2019/09/01(日)05:38.49  返信
最近は一部の例外ゲーム除いて、声もBGMも消してる、風の音とかの環境音だけで十分
225102: :2019/09/01(日)08:42.02  返信
戊辰戦争...
225149: :2019/09/01(日)19:14.16  返信
11はボイス付いてやっと普通になったから
無い方が駄目だわ
225200: :2019/09/02(月)10:03.55  返信
声がついて喜ぶのは声豚か腐だけ
225393: :2019/09/04(水)07:43.42  返信
声付けるのに反対するのはキモオタだけ
232361: :2019/11/03(日)19:56.27  返信
声つけて喜ぶのはキモオタだけ
アニメボイス気持ち悪いからやめてくれ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ11 > ゲームでフルボイスより「ポポポポポ」の方が好きな奴おる?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事