スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
226447: :2019/09/13(金)23:54.06  返信
致命傷回避能力だとするとトロールとかゴーレムみたいな命中率と素早さが低いが当たると痛い系の敵がややこしくならんか?
226453: :2019/09/14(土)00:44.24  返信
HP100以上あるキャラが1ダメージを受け続けると死ぬのは山羊に舐められ続けると皮膚が刮げ取られていずれ死ぬみたいなもんだと思ってる
226459: :2019/09/14(土)02:11.47  返信
FFTなんて、防御力という概念をなくして
鎧を着たらHPが上がるというシステムになったからね
226460: :2019/09/14(土)02:14.01  返信
※1
当たるまでってのはクリーンヒットとか致命傷の事だからな
普通の攻撃は盾や鎧で弾くのも利用して逃れているのをトロルはそれごと持っていくから当たれば痛い
しかし大振りだから集中力や運命力を減らさずに避けることも多くなる
226473: :2019/09/14(土)07:51.43  返信
Heart point
health power
Hit point

どちらにせよ。ゼロになったら攻撃がキャラクターに直撃して死亡する値やね。
色んな概念があるけど、即死に対する攻撃があったときは数値に関係なく死亡やからね
226479: :2019/09/14(土)09:00.14  返信
HPがゼロになると、戦闘不能となったり死亡となったりする。よくわからんな。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
はぐれメタル
はぐれメタル
勇者をダメにするラグ

勇者をダメにするラグ
スポンサードリンク
オススメ記事