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コメント
10970: :2013/03/28(木)02:09.59  返信
カルネージハート一択だろ
10974: :2013/03/28(木)02:53.25  返信
ボンバーマンのは軍に転用できるレベルという都市伝説がある
10975: :2013/03/28(木)02:53.53  返信
何周しても俺より賢いTOD2。

>>57
リメイク版(PS版)DQ4のクリフトは敢えてあのような性格付けをしている。
ザキ連発とか回復はアリーナ優先とか。FC版のイメージやDQ4コマネタを参考に。
10977: :2013/03/28(木)03:29.08  返信
スレタイから少しずれてるかもしれないがバイオ4のアシュリー
移動や攻撃の邪魔にならず隠れたり逃したりも簡単
保護対象の同行者キャラとしてはかなりストレスが少ない
10984: :2013/03/28(木)06:02.22  返信
ストⅢ3rdのAIは優秀だったぞ
どうやったらブロされやすいか、ブロ狙うポイントはどこか練習しやすかった
まあ結局格ゲは対人だからそこまで重要じゃないのもあるが
10985: :2013/03/28(木)06:08.20  返信
カードヒーローGB版
DS版でCPU思考が劣化してて泣いた
10986: :2013/03/28(木)06:25.58  返信
アーマードコアFF……は、優秀なAIを作るゲームか
10987: :2013/03/28(木)06:46.23  返信
なんでSFCのドラクエ5がないんだよ
10995: :2013/03/28(木)11:45.25  返信
ファイヤープロレスリングとかもAIの行動を詳細に設定できて楽しかったなあ
11000: :2013/03/28(木)12:24.15  返信
アリサにリンクエイドしてもらうためにテスカのミサイルに突っ込む
11002: :2013/03/28(木)12:36.42  返信
GEBのCPUの優秀さは異常
TOHRのCPUは戦闘開始直後は動かないくせに延々空中コンボして降りてこないから困る
11006: :2013/03/28(木)13:54.01  返信
ラストレイヴンのラスジナ・・・は違うかな
11009: :2013/03/28(木)14:44.54  返信
スクエニはガンビットシステムで新作つくれや
11024: :2013/03/28(木)18:02.02  返信
ToRとか1週目の中盤か下手すりゃ終盤開始くらいまでプレイヤーがCPUのお荷物になったりするな
難易度マニアとかでも雑魚敵なら全員オートで安定して倒してくれちゃうし。
11324: :2013/03/31(日)12:14.33  返信
F.E.A.R. もちろん1だけ。
11404: :2013/04/01(月)02:15.30  返信
AC3SLのフォグシャドウ
本当に良くできてる
ACのAIは良いのと悪いの差が激し過ぎる
27535: :2013/09/17(火)12:58.51  返信
>>10987
同感、アレは全RPGでも優秀なほうなのにな
装備、道具整えればプレイヤー操作と変わらん
DQシリーズでもっとも優秀なAIだった、だから
次にでたⅥ(SFC版)のAIにはバカすぎてショックを受けた、

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