スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
229019: :2019/10/07(月)22:21.27  返信
セキローだろうとデスストだろうとスイッチで発売されるなら買うたるわ。
229078: :2019/10/08(火)15:05.53  返信
デスストは動画で見たら済みそうなんだよな
スイッチのゲームならルイマン3に期待だわ
怖くは無さそうだけどアクションが多彩になってる
229081: :2019/10/08(火)15:49.21  返信
Switchなんかで出るわけねえだろwwww
229121: :2019/10/08(火)20:44.22  返信
SEKIROで良いんじゃないかなあ
ラスボスは本当に強かった
個人的には怨嗟よりラスボスの方が苦手
倒すまで何回死んだか分からん
229626: :2019/10/12(土)03:20.06  返信
ボダラン3があそこまでやらかすとは思わなかった
まぁボダラン3が2くらいのクオリティだった場合でもSEKIROでいいと思うけど

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
スポンサードリンク
 
オススメ記事