スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
229118: :2019/10/08(火)20:26.54  返信
>>204鳥山絵に見えるやついるのか
229119: :2019/10/08(火)20:35.33  返信
元スレでは結構騙されてた人居たぞ…ドラクエのあの感じの集合絵は中鶴さんの絵だよな確か
229122: :2019/10/08(火)20:53.20  返信
絵だよな確かってw
自分の目で見てそうであるかそうでないか判断できないんならどっちでもええがな
229142: :2019/10/08(火)23:38.37  返信
鳥山の絵について語るスレで鳥山のじゃない絵が混ざってたら突っ込むやろ
229143: :2019/10/08(火)23:44.40  返信
どっちにしろ鳥山の絵かそうじゃないか自分の目で判断できていなさそうな口ぶりだけれども
どっかでこれは鳥山じゃなくて中鶴の絵だというのを目にしたかなんかで知っただけだろうな
229151: :2019/10/09(水)00:23.40  返信
浅い知識なのに頑張るからこうなる
229165: :2019/10/09(水)06:29.20  返信
誰だよボツにしてるヤツは?堀井雄二か?
もっと自由に描かせてやれよ
スライムなんて発注と全然違う物描いてるのにOK出してるじゃん
ボツにしてるのが堀井なら初心を忘れるなと言いたいし、他のヤツなら何様のつもりだと言いたい
229212: :2019/10/09(水)16:46.37  返信
柴田亜美「よっしゃあ!アタシの出番!」
229216: :2019/10/09(水)16:55.26  返信
いや 柴田さんは十分稼いだでしょ!
まだお金欲しいのっ!?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ11 > 鳥山明のドラクエのキャラデザに対する思いwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事