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コメント
229809: :2019/10/13(日)13:41.16  返信
仲間の1人がラスボスで、それがラスボス戦時まで分からない(初期からずっと仲間に居る)
雑魚やボスはそうでも無いのにラスボスだけ、主人公側のレベルに依存して強化される
アイテム図鑑があるのに、達成度を次周に引き継げ無い為コンプ不可
229812: :2019/10/13(日)13:59.41  返信
スキップできない長すぎるムービー。映像キレイでもイライラする。
229816: :2019/10/13(日)14:13.50  返信
戦闘のある敗北イベ

しかも戦闘自体は規定ターンまで耐えないとダメみたいなやつだとクソ要素UP
229821: :2019/10/13(日)14:40.13  返信
シャドウ、キーファ、ビアンカフローラ
次点でヨヨ
229853: :2019/10/13(日)18:31.05  返信
インベトリに余裕がない
あるいはインベはバカでかいけど検索や整理する機能がない
229856: :2019/10/13(日)18:43.39  返信
RPGだけの話ではないかも知れないが
一体何に作用してるのかわからない一部のステータスの数値
お前に言ってるんだよ世界樹の迷宮シリーズ!
229862: :2019/10/13(日)19:06.05  返信
ひいきにしてるキャラがいるのに、コロコロとキャラが変わるゲームはあまり好きじゃない
このキャラをメインで遊びたいたいんだよ~
229888: :2019/10/13(日)21:48.28  返信
世界樹のステータスの種類って割と普通じゃないか?
229893: :2019/10/13(日)22:08.27  返信
世界樹って全ての作品ではないけど
例えば「この技の成功率はLUCに影響します」
とか言っといて、どれだけLUCを上げても成功率が変わらないとか
何の為のステータス値なのかわからない場合があるんよ
色んな人が検証結果出してるし、最近で言えば世界樹X
229896: :2019/10/13(日)22:32.43  返信
確かに
あるスキルはSTRが状態異常や封じ付着に関係するらしいのに、何をしても変動がないパターンとかあるよな。
パラメーターの数値は単純に与えるダメージや受けるダメージの軽減の時はちゃんと働いてるのに
縛りや封じなどの状態異常の確率になったら本当に働いているのか怪しい。
229897: :2019/10/13(日)22:36.06  返信
別にステータスの種類の話ではなくて
ステータスの中でサボってる奴がいるって事よ
229899: :2019/10/13(日)22:43.35  返信
敵に捕まって牢屋に入れられたら全装備が外れていること
またイチイチ装備しなおすのは邪魔くさい
どうせすぐに牢屋から出られるんだからそういうのはイラン!
229907: :2019/10/13(日)23:02.48  返信
崖の向こう側に見える宝箱。頑張って取りに行ったのにショボいアイテムだった時のショック。

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