スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
230864: :2019/10/21(月)21:16.14  返信
正直、最後の砦からの世界の平和がなぁ。
せめて崩壊していたらな。
色々台無しになったからか、ベロニカの為だけに戻った感が強い。個人的には、ベロニカの為に戻ったんだけどさ。
Sって、音楽の使い回しはどうなんだろうか?途中、使い回しが酷くて、嫌気さしてたんだよな。
230877: :2019/10/22(火)02:10.17  返信
曲はもうすぎやんの才能枯れてるんだからしょうがない 何歳のおじいちゃんだと思ってる
230897: :2019/10/22(火)06:00.31  返信
才能が枯れたとかは特に関係ない、どちらかと言えば音楽の使い方が問題
230901: :2019/10/22(火)07:38.44  返信
新曲の数がやはり体力か少なくなったのはそうかもだが
スクエニの使い方が良いとはとても言えないからな
230919: :2019/10/22(火)12:36.21  返信
230864 シリーズをずっとやってる人の方が少数派だし使い回しに気付かずやってる人が大半だと思う
230934: :2019/10/22(火)15:46.23  返信
ハッキリ言って大半の人は気付いてるぞ
気付いてないのはドラクエ11が初ドラクエの人くらいだ
230942: :2019/10/22(火)16:20.44  返信
この人、仮に能力が低下していても
そこらにいる音楽家の一定の水準を越える能力はまだあるからな
230946: :2019/10/22(火)16:32.06  返信
才能は枯れてないだろ
年だから体力の問題ってだけじゃん
230948: :2019/10/22(火)16:45.24  返信
この人、まだ指揮棒をブンブン振ってるから
230962: :2019/10/22(火)18:24.38  返信
どう考えてもシリーズをずっと遊んでる人間の方が大半だろ
仮に全ての作品をプレイしていなくても、知ってる曲は絶対に流れるから大抵の場合は使い回しに気付く

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
スポンサードリンク
 
オススメ記事