スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
231175: :2019/10/24(木)18:35.33  返信
ソシャゲ のオート先頭にガンビットシステムがあったらどんなに楽か…って妄想してる
231196: :2019/10/24(木)23:05.01  返信
ガンビット+アクションでリメイクしてくれんか
231198: :2019/10/24(木)23:11.56  返信
せっかくエニックスとスクエアが合併してスクエアエニックスになったんだから、
ドラクエにガンビット逆輸入してAIの性能上げてほしいわ
厳密にFC版Ⅳ以外はAIとは名ばかりの何一つ学習性が無い単なる作業プロットで、
その上バカ過ぎてムカつくから経験値稼ぎや種・アイテム狩り以外はマニュアル戦闘多めになって面倒だ
231221: :2019/10/25(金)05:00.46  返信
合併した言うても意外と中身はバラバラよ
さらに開発チームはモチロン、開発会社もバラバラだからなぁ
231317: :2019/10/25(金)21:54.33  返信
ドラクエはエニックス時代からずっと外注であることすら知らない素人が何か言うてるね

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > FF12のガンビットとかいうゲーム史上最高のシステム
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事